なるほど。

September 09 2007 19:10

とあるサイトに於いて、
男と女のバーバルコミュニケイションセンスについての差違をいろいろ読んでみた。
そこから帰結した自分というものについて、
なるほど。
という解答が得られた。
 
そうか。
 
そういうことか。
 
 
帰ってきたら詳しく書こっと。


Categories: 考える。
  1. えりすけ

    センパイは女性寄りの感覚の持ち主ですよね。
    男女間のバーバルコミュニケイションセンスについての差違って、けっこう大変だと感じます💦

    2007年9月10日 02:06
  2. だい。

    >エリちゃん。
    なんかそうっぽい(笑
    というのを気付いたので論証してみようかと(笑

    2007年9月10日 02:26
  3. えりすけ

    頭では違いを分るんだけど、
    実際の会話でそういう知識(?)を適用できません・・・。
    まだまだお子ちゃまでございます😢

    検証するのは面白いですよ。
    意外に当たってますし✌

    2007年9月10日 10:50
  4. だい。

    そのまんまでいいのよ。
    会話ってのは感性でするもんだから。
    コミュニケイションに感性以外を適用しようとすると、
    それは絶対に歪になるものだから。

    2007年9月10日 11:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo