七大陸周遊記~第7章~ (2)福岡にも夜は来る。

September 04 2007 06:25

【空港ニテ】
は~るばる来たぜ九州へ。
今まで、最西が愛知だったので、
 
京都も、
大阪も、
四国も、
広島も飛び越えて、
一気に九州まで来ちまいました。
なんか不思議。はんぶん不思議。
 
第一印象。
 
あ つ い !
 
よりによって札幌今朝涼しかったからなぁ。
あぁ、九州なんだなぁ。
 
荷物を取ったら、とりあえずマツダレンタカーでデミオを借り受け。
いきなり道に迷う(死
 
彷徨った末にホテルにチェックインしたら、
さぁいざ繰り出そう!
初日は糸島方面。
 
二見ヶ浦の夫婦岩。
 
芥屋大門の公園にある神社。
 
マリノアシティにある巨大観覧車。
日本一の大きさらしい。
言っておくが俺は高所恐怖症だ。

でも乗る(笑
夜景がえらく綺麗だったけど、うまく撮れなかったよぅ(涙
 
 
ってかさ、
泊まってるホテルの駐車場だから無料かと思いきや、
1500円も取られんのよ!!!
ふざけるなと。
向かいに、20時~8時最大400円の駐車場見つけたから、
次からそっちに入れる。
 
んでんで。
ディナは、博多駅筑紫口のトコにある、
有名らしいカレーうどん屋へ。
んー。
まぁまぁ(笑
 
今日の走行距離:約100km


Categories: 旅。
  1. ゆっきぃ

    🎵はんぶん不思議♪
    懐かしい😄

    って ココ だっけ知ってる人いるのか!?
    だいつぁん 楽しんでるみたいね😁
    いいなぁ⤴九州✨
    いっぱい楽しんで来てね~😙

    2007年9月4日 09:30
  2. よーちん

    暑いだろうねぇ☀

    大宰府の通りにあったラーメン旨かった✨
    梅ヶ谷餅も捨てがたし👊

    2007年9月4日 18:02
  3. だい。

    >かーさん。
    かーさんはCoCo世代なのか…
    ちなみに俺はribbon派(嘘

    2007年9月8日 19:17
  4. だい。

    >よー姐。
    太宰府では、金賞受賞のコロッケ食べてきました!
    やわかかった!

    2007年9月8日 19:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo