おいふんvlくんvfd。

August 24 2007 02:25

我、蘇生セリ。
 
何日も潜航していたわけだけレどmo、
素roそろ動ヒ手烏賊nakerebaイけ無いなと。
 
何日か前、また凄ku暑97田ヒ2、
肉体to精神ヶ640.1416パーミル程崩壊アンプリファー。
 
なので、別にガンジャやってブリブリになってるわけじゃないよ(謎弁解
 
 
さて、そろそろ精神中の陽子や電子や中性子を正しい活動に戻してやって、精神宇宙の乖離を、俺の現状社会に鎖で繋いでやらないとイケナイ気がしてきたので、戻ってきたわけだ、うむ。
 
そんなわけで。
今日は10個くらい書くぞ!!!
「■其の10■」なんて、10題書くようなケチくせぇ真似はしねぇぞ!
10個きちんと書いてやるベイベ!
まぁこれだけ何日も何も書いてなけりゃネタくらいあるわな。アロワナ。
れっつちぇけなべいべ。
 
 
 
そうそう。
もう丸2日以上auの携帯OFFったままなので、
その間にもし連絡くれてた人いたらソーリィベイベ。
まだONする予定無しDEATH。


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    私も今日は遅いです。
    10個
    見守ります👀
    付き合います👍

    2007年8月24日 03:35
  2. だい。

    ネタ切れで今考え中…(笑

    2007年8月24日 03:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo