マンダム。

August 20 2007 20:58

髭が順調に生育しておりますが、
ここまで伸ばすのは初めてなので、
少々邪魔くさく感じております。
でも負けない!
 
僕の髭~がぁ~、
肩まで伸びて~♪


Categories: どうでもいいや。
  1. たか

    ひげ?そんなに生える人だったけ??イメージないなぁ。。。

    2007年8月20日 21:26
  2. よし

    肩まで伸びて!??
    だいちゃんの髭……ヤダなぁ。笑

    2007年8月20日 21:27
  3. ひな

    やっぱり髭は無い方がいいんぢゃ…ない?

    2007年8月20日 21:31
  4. かりん

    アホな疑問。
    髭が生えているところは、無いところよりも、温度高いの

    2007年8月20日 21:34
  5. よーちん

    マイダーリンは顎髭で泡立て洗顔しますが何か?(笑

    2007年8月20日 22:02
  6. wasang

    ひげ部

    2007年8月20日 22:55
  7. イトピー

    ちょっと見てみたいかもかも😏

    2007年8月21日 00:11
  8. えりすけ

    髭。
    女性人からは不評のようですよ✨
    無精髭からダンディな髭になるのには
    どのくらい日数がかかるんですか🦁?

    2007年8月21日 01:52
  9. ヒロッチ

    髪って1cm切ると、体感温度が1度下がるらしいよ!かりんちゃん(笑)髪は平均一ヶ月に1cm伸びるのよえりすけ(笑)エッチな人は伸びるの早いとか昔から言われるけどね😍
    大ちゃんは短い方が似合うんでない?黒髪でロングでかっこよく見せるのはかなりの努力と根性とセンスがいるわよ😁

    2007年8月21日 12:38
  10. かりん

    ヒロッちゃん
    ヒゲの場合はどうなんでしょ

    2007年8月21日 13:14
  11. ヒロッチ

    ひげはぁ、女性ホルモン多い人は濃いっていうよね!伸びるのは多分髪とかわらないはず😌男性ホルモンが多いと髭も薄いし、禿げるらしいぞよ☝ちなみに髭のカットの仕方とか形で名前あんだよ(笑)私はわかんないけど、店に一覧表みたいのある😁

    2007年8月21日 13:27
  12. ヒロッチ

    ちゃんと読んでないから勘違いしてた(笑)髭の話しね☝童顔からアダルトな感じにイメチェンか(笑)

    2007年8月21日 14:20
  13. wasang

    わしハサミでととのえちょるよ
    バリカンと併用。

    きれいなヒゲ推進委員会。

    2007年8月21日 14:57
  14. ヒロッチ

    だから素敵にみえたんですね(笑)髭は印象かえるからね。手入れしないとエロちっくにしか見えん💧

    2007年8月21日 16:25
  15. wasang

    不潔なのはさけたい。

    2007年8月21日 17:51
  16. ASK

    だいつんが日記を更新しないなんてΣ(・ω・ノ)ノ

    2007年8月23日 17:33
  17. だい。

    >ちっち。
    伸びは早いどす。

    2007年8月24日 13:48
  18. だい。

    >よしちゃん&ひな。
    不評だなぁ(笑

    2007年8月24日 13:49
  19. だい。

    >かりんちゃん。
    変わりません(笑)

    2007年8月24日 13:50
  20. だい。

    >よーちん姐。
    想像がつかない特技ですね(笑
    マヂで想像がつかない…

    2007年8月24日 13:50
  21. だい。

    >いとーちゃん。
    でしょ!でしょ!!!
    機会があれば…

    2007年8月24日 13:51
  22. だい。

    >エリちゃん。
    不評で悲しい(笑
    ちゃんとなるには1ヶ月かなぁ。。

    2007年8月24日 13:52
  23. だい。

    >ヒロちゃん。
    そうなの!?じゃあ俺は女性ホルモンが多いのか…(くね
    アダルトというか、ワイルドな感じにイメチェンを…(笑

    2007年8月24日 13:52
  24. だい。

    >ワタロ。
    俺もまだそこまでの長さじゃないけど、
    ある程度エリアを限定して成育中。

    2007年8月24日 13:53
  25. だい。

    >アスカつん。
    あははは(笑
    復活しましゅた!!!!

    2007年8月24日 13:54
  26. wasang

    じゃぁ 是非チャリ部に…

    2007年8月24日 17:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo