カンカン・ムーサ。

August 20 2007 11:18

ニュース見たら、
なんか那覇空港で飛行機が燃えてますが…(汗
 
 
とりあえず旅を控える身としては、
原因の究明を早急にやっていただきたい!!
原因がはっきりわかれば消費者としても取捨選択ができる。
 
 
ってか、那覇空港が閉鎖になってるわけだが、
他の那覇行の便どーすんの?
急遽近くの空港に着陸するにも、
石垣とか、小っちゃい空港だけじゃ、
那覇のキャパカバーしきれなくない?
 
 
俺を旅に行かせないフォースが大いに働いているな…


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    まじすかっ。
    慌ててTV付けて見ます👍

    うわっ。
    なんだこれ

    2007年8月20日 11:31
  2. m.saco

    中華航空だからねぇ…
    ダンボールでも使ってたんじゃね?w

    2007年8月20日 13:25
  3. よーちん

    ⤴ダンボール…💦
    面白いっ😀機内食も肉まんかも!?

    だいざぇもんてば、きっと今はまだ行かなくていい時期なんじゃなかね?

    蝦夷をばも少し見とけっつう事かもよ?

    2007年8月20日 14:51
  4. ふみ

    とりあえず乗客は無事らしい
    よかったぁ

    でも機長さんとかは無事なのかなぁ

    2007年8月20日 16:34
  5. えりすけ

    センパイを旅に行かせないフォースが大いに働いている・・・
    飛行機まで炎上させるとはセンパイ、何者ですか!?

    もしや、
    福岡の事件も、
    先輩が福岡に来るとか言い出したため組が動き出したの!?

    2007年8月20日 20:15
  6. だい。

    >マサコ。
    台湾に行くときはエバーを使えよ?

    2007年8月20日 20:36
  7. だい。

    >姐。
    基本的にいつも道内だから、
    こういう時間がある時に遠出をしようかと。
    行くなってことなのかなぁ…

    2007年8月20日 20:37
  8. だい。

    >ふみさん。
    俺が気になるのは、
    荷物は無事だったのかなぁ。。
    台北から沖縄に旅行に来て、荷物全部無かったら大変だぜ…

    2007年8月20日 20:38
  9. だい。

    >エリちゃん。
    フフフ…。歓迎されざる者です。
    誠道会が俺の福岡入りを邪魔してるのかぁぁぁぁ(汗)

    2007年8月20日 20:39
  10. えりすけ

    どんな大物!?
    見えざる力が働いているようですねぇ~。
    時期はずれの台風とか連れて来ないで下さいね💕

    2007年8月20日 20:46
  11. だい。

    俺は飛行機での旅行では、必ず悪天候やトラブルを連れて行っております。
    なので、今回も何かが起こる可能性充分!

    2007年8月20日 20:51
  12. えりすけ

    えぇ。
    悪天候は嫌だなぁ・・・😱
    大雨降って洪水になったら、先輩のせいと思います☔
    もし私のチャリが撤去されても先輩のせいと思います🚲
    九州の野菜が高いのも先輩のせいにします❤

    2007年8月20日 20:57
  13. だい。

    >エリちゃん。
    大雨で洪水になっても、俺のせいでは無い。
    チャリが撤去されても、俺のせいでは無い。
    九州の野菜が高いのは、俺のせいかも。

    2007年8月24日 13:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo