ニュースだけどコメじゃない。

August 19 2007 15:00

どぉなっちゃってんだよ。
 
毎日新聞より。

18日午後10時5分ごろ、京都市下京区の河原町通松原交差点南東角で、女性が男に刺されたと通行人から110番通報があった。京都府警の捜査員が駆けつけると、右腰の後ろを刺された女性(29)が路上にうずくまっていたが、命に別条はないという。刺した男は逃走、府警五条署が傷害容疑で行方を追っている。
調べによると、女性は東京都から観光旅行中。河原町通を1人で歩いていて、背後から見知らぬ男に声をかけられ、振り向こうとしたところ、いきなり刺されたという。男は千枚通しで女性の背後から刺しており、千枚通しを突き刺したまま、歩いて南へ逃げた。

 
来月、京都か九州に行こうと思ってたのに、
京都はこれだわ、
九州じゃ道仁会と誠道会のドンパチ始まったわ、
どっち行っても命が危ねぇじゃねぇか(汗)
 
旅行行くなってことかなぁ…


Categories: ニュースコメ。
  1. kei

    オレ来週九州(博多・長崎)行くんだけどなぁ・・・

    2007年8月19日 18:56
  2. だい。

    >ケースコ。
    道仁会の大中会長撃たれたのも住宅街だし、
    普通に素人さんのいるようなトコでドンパチやってるから注意してくれ。

    2007年8月19日 20:01
  3. taka

    だいにぃ、広島よいで。

    おれ、14~16日で広島に一人旅してきたけど、飯はまぁまぁ、気候はまぁ暑い、でもJR駅から市内有名スポットへのアクセスはかなりラクだし、平清盛で有名な「厳島神社」へもものの1時間でつく。

    治安も悪くないと思うし、おれはおススメだ。

    2007年8月19日 20:57
  4. kei

    まぁ住宅街うろつくことはないけどねぇ。
    主要な観光地・屋台あたりはうろつく予定なので、気をつけます。

    ちなみに、博多・長崎のあとに、広島にも行きます。
    行ったことないから楽しみ!
    takaさん、推薦ありがとうございます。安心して行けます。

    2007年8月20日 15:05
  5. だい。

    >たかとし。
    何故広島行こうと思ったんだ??

    2007年8月24日 13:44
  6. だい。

    >ケースコ。
    俺は9月3日から3泊で博多行くです!
    レンタ借りて、あちこち行く予定!

    2007年8月24日 13:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo