D日記。

November 05 2012 12:58

マヤのピラミッドの暦法の示せる、
人類の終末の日まであと1月と僅か。
 
その日がどうなるかは誰にもわからないことだけれども、
そうなってもいいように、
やりたいことをやって、
行きたいとこに行って、
言うべきことを、言うべき人にきちんと言っておくが良いと思うよ諸君!
 
 
てなー。
 
 
 
それに限らず、
いつ何が起こってもいいように、
やり残しはできるだけ少なく。
 
いつかになってから、やろ。
 
なんて思ってることは、
いつになっても、いつか、なんだぜ。
 
って気付いたから、
待たないんだ。
 
待ってたら、
白髪になっちゃう。
 
 
誰が何を言うかじゃなく、
自分が明日死ぬとしたら、
今日それをやるかやらないか、
そんだけのことー。
 
 
行動規範は単純に。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo