避暑地の出来事。

August 16 2007 01:26

というわけで、
浜益を抜け、もうすぐ増毛というあたりまで避暑に来たわけだが。
 
俺の希望としては、
星空の下、のんびり車を停めてハウスでも聴きながら読書したり一眠りしようかと。
 
 
星空どころか普通に豪雨&濃霧ですが何か。
 
 
とりあえず今、街灯一つ無いトコに停めてるんで、きっと晴れてりゃ星とかすごいんだろうなとは思うんだけど。
 
っつーか窓全開で来たから部屋が心配…(汗


Categories: 普通の日。
  1. ヒロッチ

    あっ、私の部屋の窓も少し開いてる気がしてきた💧熱気ムンムンの部屋に帰るのが怖かったからぁ👮

    2007年8月16日 01:45
  2. よし

    雨の音で目が覚めました……
    うちも窓全開ですが、
    そんなに風強くないから雨入ってきてないと思うよ!
    初山別まで行けたぁ??

    2007年8月16日 04:07
  3. かりん

    夜中すごい雨だったね。
    結局星は見れたのかな見れなかったら残念だったね😀

    2007年8月16日 08:04
  4. ゆっきぃ

    たしかに 夜中 すごい☔で 思わず窓閉めたよ💦
    部屋 大丈夫だったかな😙

    2007年8月16日 09:28
  5. えりすけ

    そんなに豪雨だったんですね・・・。
    結局 車で一夜を明かしたんですか?
    こちらも非常に暑かったです💧

    2007年8月16日 10:26
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    ヒロちゃんトコ、窓際にたくさん物あるけど大丈夫か?

    2007年8月16日 18:17
  7. だい。

    >よしちゃん。
    うむ!入ってなかった!
    ちなみに増毛で引き返しました。。

    2007年8月16日 18:18
  8. だい。

    >かりんちゃん。
    濃霧で星どころじゃなかったわぁ(笑)

    2007年8月16日 18:19
  9. だい。

    >かーさん。
    無事でした!

    2007年8月16日 18:20
  10. だい。

    >エリちゃん。
    朝方に帰ってきたよ!室内の湿度が70%超えてた(笑)

    2007年8月16日 18:21
  11. えりすけ

    70%ってどんなもん!?
    想像つかない・・・。

    本日の博多は日差しがそこまで痛くなく、
    ほどよい汗でしたよ💧

    2007年8月16日 22:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo