わんないととらべら。

August 15 2007 22:54

明日から涼しくなるとの噂。
ってかYahoo!天気情報がそう言っとる。
 
でももおすごく疑わしい。
だって、
Yahoo!天気情報によると、
21時の札幌市東区の気温は25℃になってるけど、
 
22時48分現在の俺の部屋の状況。
湿度:65%
温度:34℃
 
これでどう考えても外が25℃とは思えない。
っつーか、むしろここ数日でいちばん暑いよ俺の部屋。
 
 
というわけで。
部屋では絶対に寝れないことが確定したので、
今夜一晩、車で過ごすことに決定。
車でなら寝れる。。。(涙)
 
もっとも、部屋の前で車のエンジンかけて寝るってのも芸がないので、
思い切って初山別あたりまで行っちまおうかと。
初山別なら星綺麗そうだし。
 
というわけで、
しばらくしたら行ってくる。
 
避暑地行きなんてなんてエレガント。


Categories: 普通の日。
  1. ひな

    兄ついに避暑地!!
    多分…ひなの部屋も負けない暑さです。
    今日もアイスノン活躍だ👍

    2007年8月15日 23:06
  2. よし

    初山別ってめちゃめちゃ遠いじゃん!!
    思い切るね(笑)
    オロロンラインでしょ~?いいなー♪いいなー♪

    2007年8月15日 23:19
  3. たか

    初山別・・・・私の鬼門だわ(笑)

    とりあえず、避暑にいってらっしゃい💡

    2007年8月15日 23:21
  4. だい。

    >ひな。
    やはり涼しくなった!
    もうアイスノンいらない!!(笑)

    2007年8月16日 18:20
  5. だい。

    >よしちゃん。
    俺、オロロンライン大好きなのだ♪

    2007年8月16日 18:21
  6. だい。

    >ちっち。
    初山別でなんかあったのか?
    あんな何もないトコで(笑)

    2007年8月16日 18:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo