カラーラビアンコ。

August 15 2007 12:15

ポジっ子がポジっ子である最大の素因は、
 
「忘れる」
 
という人間の具備する最大の防御スキルが非常に高いことだと思う。
 
 
考えたってしょーがないわけなので。
だって、そんなに考えて、それで何かが変わる?
変わらないなら、はい、次。
そのほうがよっぽど生産的だ。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. ヒロッチ

    そう!そうだよね!
    ありがと。またタイミングよく今欲しい言葉いただきましたぁ

    2007年8月15日 13:03
  2. かりん

    何を忘れたいのぉ
    忘れれるということは、大したことない。と思い込もう。

    2007年8月15日 13:14
  3. たか

    考える必要が実はないくらいに結論がシンプルだったりするからね~♨

    2007年8月15日 15:19
  4. よーちん

    あ~!!!
    そうともさ!
    忘れてやるさ💢
    小さい事さ!

    んっ😀
    切り替える…
    (人の日記に自分事💦)

    2007年8月15日 17:44
  5. wasang

    真のポジッコは
    真のネガッコだ
    と思っておるよ

    回収されたシロイコイビトを山盛りでくいたい

    2007年8月15日 18:26
  6. よし

    私もポジっ子ですが……
    色々と考えてたくさん悩んでおちてる人をみると

    私の考え方ってズルいのかしら??

    って思うことあるよ~~(・ω・;)

    2007年8月15日 20:48
  7. だい。

    >ヒロちゃん。
    とりあえず考えても進まないから、
    いったん頭ん中リセットしたまへ。

    2007年8月16日 18:22
  8. だい。

    >かりんちゃん。
    日常嫌なこととか困ることがあっても、
    2~3時間で忘れて気持ち切り替えれる俺。

    2007年8月16日 18:23
  9. だい。

    >ちっち。
    うむ。物事なんて実際は簡単なもんだ。
    人はみんな複雑にしようとしすぎる。

    2007年8月16日 18:24
  10. だい。

    >よーちん。
    そうだ!
    面倒くさいことは全部忘れて楽しいこと考えてりゃおっけ!

    2007年8月16日 18:25
  11. だい。

    >ワタロ。
    俺も3食白い恋人食べたい。

    2007年8月16日 18:25
  12. だい。

    >よしちゃん。
    考えてもしょーがないので、それが正しい。
    俺も悩まないタイプだから、毎日が楽しい(笑)

    2007年8月16日 18:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo