新技開発ファクトリー。

August 15 2007 10:21

ただ暑いだけじゃねぇな。
全然寝れないのは65%という室内湿度のせいもあるな。
 
 
ともあれ、どうしてもこの暑さに耐えられない俺が、一つの新技を開発した!
 
・バスタオルを用意します。
・ハンドタオルを用意します。
・両方を冷たい水で濡らし、水滴がそのへんに垂れないギリギリの範囲で水を切ります。
・バスタオルを布団代わりに、顔にはタオルを乗せ、首まで巻きつけます。
 
全身くまなくカバーできて少しは楽!
すぐ乾くけど…


Categories: どうでもいいや。
  1. かりん

    やっぱり冷えピタ買いなよ。
    今外にいるけどかなり暑いよ

    2007年8月15日 10:58
  2. ぐっち

    そうそう。アイスノンも可🆗

    2007年8月15日 13:27
  3. ひな

    アイスノン早く買いなよぉ…💦

    2007年8月15日 14:15
  4. だい。

    >アイスノンズ。
    暑いのは今日までらしいぜ!
    明日からは少し気温下がるとの噂!
    なので今日一日なんとか水風呂で耐え抜くです…

    2007年8月15日 20:35
  5. ひな

    暑い…💦絶対買っておいた方がいいよ(笑)

    2007年8月15日 21:05
  6. かりん

    明日から急に寒くなるわけではないでしょっ💢
    早く買いなよアイスノン。来年も使えるからさぁ

    2007年8月15日 21:16
  7. ぐっち

    アイスノン買いなって~。暑い時だけじゃなく、熱出た時にも使えるんだから~

    2007年8月15日 22:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo