スタァどっきり仮装大賞。

August 14 2007 16:40

あづい。
 
とはいえいつまでも水風呂にいられないので、
今日の芝の会に向けて早めに現地入りすることにする。
 
暑い暑い言いながらチャリで大通まで行くえらい俺。
 
っつーか、家より外のほうがずっと涼しいのな。
部屋35℃で完全無風だし。
外のほうが快適だ。
こんなことなら朝から外にいりゃよかった。
 
 
さて、そんなこんなで、
俺は誰。
 
タンクトップにスポーツサングラスをかけてMTBに乗ってるという、
普段の俺と180’違う格好をしてるので。どこのジンガイ。
 
 
それにしてもチャラーは俺の性にやっぱ合っとる。
でも日焼けしそうだな…


Categories: 普通の日。
  1. たか

    芝の会ってなに?ちゃらーってなに?

    2007年8月14日 17:00
  2. wasang

    なんかたのしそーだよな、たか。

    2007年8月14日 17:20
  3. ひな

    もう大通にいるよ~

    2007年8月14日 17:24
  4. たか

    うん、だいさんたのしそうだす♨いいな、充実生活。充実野菜>わぁさん

    2007年8月14日 17:50
  5. wasang

    邪魔してやるっ

    2007年8月14日 18:22
  6. よし

    しばってもしかして、
    めちゃめちゃ服ににおいがつくで有名なハンバーグ屋さんだねッ!?

    2007年8月14日 19:29
  7. えりすけ

    チャラー仲間です🚲

    2007年8月14日 19:41
  8. だい。

    >ちっち&ワタロ(ゴールデンコンビ)
    ハンバーグ芝に食べに行く会でおます。
    んまかった♪♪

    2007年8月15日 12:25
  9. だい。

    >よしちゃん。
    そうらしい!
    俺はあんまり匂いつかなかったような気がするけども…

    2007年8月15日 12:26
  10. だい。

    >エリちゃん。
    仲間仲間♪
    今度は北竜でチャラーリベンジしよう(笑)

    2007年8月15日 12:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo