ニュースコメ38。

August 14 2007 10:27

毎日新聞より。
 

13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで同市南区の会社員の男性(54)がオートバイで中央分離帯に接触し、右足をひざ下約10センチで切断した。男性は接触に気づいたがそのまま数分間走り、約2キロ先のインターチェンジで初めて自分の足がないことに気づいたという。静岡県警浜松中央署は痛みが強すぎて分からなかったとみている。
 同署の調べでは、男性は仲間約10人とツーリング中、緩い左カーブを曲がりきれなかったらしい。切断された足は仲間が現場に拾いに戻り、男性と一緒に救急車で同市の病院に搬送されたが、つぶされるように切断されていたという。

 
ひぃひぃひぃ(涙)
気付けよ!!!
ってか普通足無かったらバランスとりにくいだろ…
そんなだから緩いカーブを曲がりきれないのでわ…
 
切断された足を拾ってくる仲間も嫌だろうなぁ…(涙


Categories: ニュースコメ。
  1. イトピー

    😱😱😱😱😱😱😱😱

    2007年8月14日 11:30
  2. シマ山羊

    恐るべし痛覚麻痺😱

    2007年8月14日 12:12
  3. ゆっきぃ

    😱😱😱😱😱😱😱😱

    2007年8月14日 22:38
  4. りょう

    まめ知識

    ビニール袋を2枚用意します。
    1枚目には切断された部分を入れて、
    しっかり口を結びます👍・・・ビニール1
    もう1枚には氷と水を入れます⛄・・・ビニール2

    ビニール1をビニール2に入れます。
    そして病院に持って行きます💨

    状況によって付くかどうかわかりませんが、
    そのまま持っていくよりもくっつく可能性が高まるそうです。

    ・・・直接氷の中に入れると残っている細胞まで
    凍死(?)してしまうので、よくないそうです。

    2007年8月15日 00:01
  5. だい。

    >いとーちゃん、山羊、かーさん。
    😱😱😱😱😱😱😱😱

    2007年8月15日 12:23
  6. だい。

    >りょーくん。
    そんな豆知識、生々しすぎるぜ!!!(涙)

    2007年8月15日 12:24
  7. ゆっきぃ

    たしかに😥

    あっ💡覚えとこう✊って思ったけど そんな場面に遭遇しないよね💦

    2007年8月15日 20:34
  8. だい。

    そんな場面遭遇したら一生トラウマだな…

    2007年8月15日 20:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo