ひとりトロピカル。

August 14 2007 05:44

現在室温30℃。
 
さぁ、何故か俺の部屋は熱帯夜だったようですよ、ええ。
でもさ、
終日30℃以上の室内にいるってのはほら、
きっと本州の人ってのは冷房があるから耐えれるわけであって、
札幌っ子はそれを冷房の一切無い中で暮らすわけで、
これは本当に無理だって。ホント無理だって(切実)
ってか俺の部屋以外は熱帯夜じゃないんだろうが…
 
ちなみにYahoo!天気情報によると、
札幌市東区の現時点の気温は24℃。
外気より6℃高い部屋ってどうよ!
 
そんなわけで、
暑すぎて目が覚めた。
3時間弱程度しか寝れてねぇ。
 
これでも食欲の全く衰える気配の無い俺の満腹中枢が素敵☆
 
 
 
ってか室温を下げる方法を誰か教えて(再切実)


Categories: 普通の日。
  1. たか

    民宿もおなじくらいだった😩😩扇風機ないし💨だいさんが日記書いたくらいに引き上げてきたけどさ🚗

    2007年8月14日 08:39
  2. wasang

    うちの会社、30ど超え

    いかんせん仕事にならんよ

    2007年8月14日 08:44
  3. m.saco

    昨日今日と実家に避難してよかった…w
    30℃越えはキープだけど、うちよりは風入る(´Д`●)

    2007年8月14日 10:17
  4. よし

    うちは
    朝方冷えるから腹に布団をかけとかなきゃいけないくらい涼しいよ!
    うちに避暑しにおいで(笑)

    やっぱ暑い時は凍ったペットボトルを……
    タオルにくるんで直肌に!!

    2007年8月14日 10:39
  5. えりすけ

    暑すぎると眠れませんよね~。
    こちらは外の日差しが本気で痛いです😢

    冷房が苦手な私は、1人の時は基本
    冷房なしですよ✌

    2007年8月14日 10:50
  6. だい。

    >ちっち。
    それで扇風機が無いと地獄だな…(ひぃ)

    2007年8月15日 12:27
  7. だい。

    >ワタロ。
    冷房無いの??

    2007年8月15日 12:28
  8. だい。

    >マサコ。
    夫の人は?
    ウチは風入らねーよ(涙)
    今日まで暑いらしいから、今日も避難しといたほうがいいぞ(笑)

    2007年8月15日 12:29
  9. だい。

    >よしちゃん。
    マヂ避暑しに行きたい!!!(笑)
    ってか何でそんなに涼しいんだ??(笑)

    2007年8月15日 12:30
  10. だい。

    >エリちゃん。
    そっちの気温で冷房無しはキツくない??
    配偶者がいる時も微冷房な感じなのかな?

    2007年8月15日 12:31
  11. m.saco

    夫の人wは夜勤でおらんかったもんでww

    2007年8月15日 12:41
  12. だい。

    >マサコ。
    なるほど!(笑)

    2007年8月15日 13:02
  13. えりすけ

    冷房ではなくドライにしてます。
    そして長袖着たり、靴下はいたり。
    風の当たらないとこに移動したり。

    2007年8月15日 14:53
  14. だい。

    >エリちゃん。
    ってか、長袖着て暑くない!?

    2007年8月15日 20:33
  15. えりすけ

    直接風が当たるとダメなんですよ~😢
    だから、長袖長ズボンの部屋着が基本です👍

    夏だから気温は暑いし、エアコンなり扇風機なり
    付けたいのは普通ですもん。
    むしろ嫌がるのは私の我がままですし、
    防備すれば平気ですからね✌

    ただ、朝起きたら汗まみれ・・・💧

    2007年8月15日 20:45
  16. だい。

    汗かくくらいのほうが健康で良い!
    ってか、俺はここ数日汗かきすぎてヤヴァいかも…

    2007年8月15日 22:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo