ホームサウナ。

August 14 2007 01:02

というよりサウナホーム。
 
夜になってかなり室温が下がってまいりました。
温度計によると。
 
31℃。
 
0時を回りましたがまだ31℃あります。
というのも、
14時頃温度計を見た時は、
 
38℃。
 
外より数段暑い素敵なマイルーム。
直射日光に当たらないだけマシかぁ。
と自分を慰めてみる。
 
全裸で座っているだけで半端ない量の汗。
そりゃお前、そうだろ。
扇風機を強にした所でなんのものかは。
明日は涼しいといいなぁ。
とりあえずこの部屋の風通しの悪さはワールドクラスだ。
 
 
 
さて、お盆だす。
お盆って何、ってくらい別にすることも無く。
実家札幌だしぃ。
墓参りなんて最後に行ったの小学生の時だしぃ。
 
ってか正月も別に普段通りだし、
クリスマスとかも特に何も無いし、
七五三も何も無かったし、
鯉のぼりも持ってないし、
五月人形もひな人形も持ってないし、
盆踊りとかも行ったことないし、
季節の風物詩とかそういうのと一切無縁な育ち方してるから、
どういう時期だからどうの。
っていう行動様式が無い。
 
ウチは親爺が家出のような形で宮城から出てきた(詳しくは知らんが)人間なので、
基本的に血縁の云々ってのが無いから、帰省とか墓云々とかも無いし。
仏壇も神棚も無いし、基本的に宗教色ゼロの家庭で育ってるんで、
俺もいずれ死の旅路へ出る際は、葬式無しでお願いしまっす。
と強く願っている。
俺の日本人らしからぬ性格はこういう所が出自か??
 
 
さて、久々に紹介文週間を実施する。
紹介文の新規、および一部の書き換えを行いマッスル。
皆様、覚悟だけしといてくだっさいな。
問答無用ですたい。


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    私も墓参り人生で1回しか行った事ない💧
    だって墓遠いし、この時期に行ったら即死亡する

    2007年8月14日 01:13
  2. だい。

    かりんちゃんも暑さ弱いっ子かぁ。仲間だな(ニヤリ)
    ってか、かりんちゃんの家は暑さ大丈夫?
    俺ん家みたいなことになってないか??

    2007年8月14日 01:14
  3. ヒロッチ

    New紹介文ありがと😀確かにです(笑)
    とにかく大ちゃん暑さにまけないように、冷えピタオデコにはってみたら?♪

    2007年8月14日 01:23
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    冷えピタも冷凍えだまめも無いので、
    冷凍した米を抱いてみることにする!

    2007年8月14日 01:25
  5. ヒロッチ

    あはは😁グッドラック👍

    2007年8月14日 01:33
  6. よし

    私はおばあちゃん子なので、
    おばあちゃんに電話で「今年は来ないのかい?」て悲しそうに言われると、何があってもとんでいきます……(((っ´∀`)っ

    暑い夜は、水入れて凍らせたペットボトルを脇の下と股の間にはさんで寝るッ!
    これで完璧~(*^ω^*)

    2007年8月14日 02:01
  7. かりん

    あまり家にいないからわからんが、基本的に風通し良い家ではある。
    明日は引きこもり予定だから、体感してみるわ。

    2007年8月14日 02:33
  8. だい。

    >ヒロちゃん。
    米程度ではたいした保冷効果はありませんでした!

    2007年8月14日 05:47
  9. だい。

    >よしちゃん。
    俺は、祖父母と話したことが一度も無いという生い立ちだから、
    そういう経験無いんだよなぁ(笑)
    ペットボトルは直肌?服着て?

    2007年8月14日 05:48
  10. だい。

    >かりんちゃん。
    いいなぁ!この気温で無風はつらいぜ!!

    2007年8月14日 05:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo