円錐形ロンリネス。

August 13 2007 20:09

そりゃぁいつだって動じずにいれるわけではないけど。
でも、少なくとも自分の立ち位置は見えてるわけだし、それを云々言ってもしょーがないので。
見てるのはもっと先の話。
今のちょいした感情で云々思うより、まず足下だ。
 
そんなスタンスで絶妙のニュートラル。
今俺に必要なのは、今までの自分を全否定するくらいの勢いの滅私。
 
できるかどうかじゃなくて、
やるかどうかだろ?


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. ひな

    難しい💦

    2007年8月13日 21:12
  2. wasang

    なんかあんなら 連絡よこしなベイブ

    話せば楽になることだってあるさ

    2007年8月13日 21:58
  3. よーちん

    立ち止まる時間も無駄じゃなく、ニュートラルで坂道下るのは怖いけど…

    ギア入れるの迷ってんのかに?

    ともあれ、だいざぇもんの撮る写真は優しいなぁ。

    2007年8月13日 22:30
  4. だい。

    >ひな。
    要するに、悩むな!ということだ(笑)

    2007年8月13日 23:53
  5. だい。

    >ワタロ。
    残念ながらたいして何も無い(笑)

    2007年8月13日 23:54
  6. だい。

    >よーちん。
    いや、自分の勢いづけですたい(笑)
    あんがとーっす!写真褒められるのが一番嬉しかったりする(笑)

    2007年8月13日 23:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo