米チェン。

August 14 2007 01:21

米を切らした。
さぁ、今が仁木銀山産のきらら397に戻すチャンスだ。
 
 
というのは本題では無く、
予告通り、4日前から髭伸ばし中。
 
髭伸びるのがえらく早いタイプなので、
さほどかからずにきちんと生え揃うかと思われる。
それまでは見苦しいかと思うが、容赦されたし。
 
しばらく会わない人は、
会った時に誰かわからなかったとか言わないように。


Categories: どうでもいいや。
  1. ぐっち

    ヒゲなんて伸びてた!?

    全然気付かなかったわ💧

    2007年8月14日 06:55
  2. えりすけ

    いまも髭伸ばし中ですか!?
    ダンディーになりました?

    2007年8月15日 20:22
  3. だい。

    >ポン。
    ふふふ。まだそんなにはきちんと生え揃ってないからな(笑)

    2007年8月15日 20:32
  4. だい。

    >エリちゃん。
    ふふふ。今も伸ばし中です。
    あと1週間で完全ダンディになるよ!!

    2007年8月15日 20:33
  5. えりすけ

    完全ダンディ!?
    想像がつかない。

    ダンディな時はどんなお洋服を着るんですか?
    ダンディはボロボロのお財布を持っちゃいけません💨

    2007年8月15日 20:47
  6. だい。

    ダンディ時はワイルドな感じです。
    ってかじゃあ、今度財布買いに行くの付き合ってよ!

    2007年8月15日 22:45
  7. えりすけ

    いいですよ。
    男の子の買い物付き合うのは楽しいですもの。
    いつも彼と買い物する時は、私のほうが店員さんと
    お話しまくります✌
    自分のものより誰かのものを買うのに付き合うほうが楽しい💕

    でも私の好みはたぶん、大人というより男の子ですよ👀

    最近はTORNADO MARTに興味があるのですが
    個性的過ぎなので難しいですよね~。
    😃😋😁
    なんか、考えるだけで楽しい♪
    今度、メンズフロアを色々見ようっと。

    2007年8月15日 23:15
  8. えりすけ

    そそ。
    ワイルドって胸がはだけているんですか?
    胸筋フェチの私はチェックが厳しいですよ!!

    2007年8月15日 23:16
  9. だい。

    トルネードマートもライトな感じというか、
    派手めのやつとかは俺は合わないからなぁ。
    俺は似合う服が少ないのでけっこう悩みは深い。

    ちなみに胸がはだけてる服は4年くらい前に卒業しました(笑)

    2007年8月15日 23:25
  10. えりすけ

    や✋
    あのブランドはかなり個性的ですからセンパイ以外にも似合わない人が多いですよ⤵
    どんなブランドが好きなんでしたっけ?

    >4年くらい前に卒業
    ・・・
    って着てたんですか!?

    2007年8月15日 23:28
  11. だい。

    俺は、agateとかミルクボーイとか、
    ちょいロックな感じとかが多いかな。

    実は昔少々…(笑)

    2007年8月15日 23:32
  12. えりすけ

    探したら、『ギャル男系』って出てきた😅
    ミルクボーイって可愛いパンク系??

    2007年8月15日 23:41
  13. だい。

    ギャル男系…ぎゃはははは(死

    うん。ミルクボーイはちょいユニセックスな感じのパンクスタイル。

    2007年8月15日 23:53
  14. えりすけ

    私の中では、漫画NANAのしんちゃんの大人しい感じのイメージでしたよ。
    大学時代の親しい人の友達がミルクボーイ好きでした。
    まぁ、どっちも個性的ですよね👕
    センパイ、スーツだってこだわって選べば
    自分自身でも納得できると思いますよ~🏢

    2007年8月16日 00:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo