「ら」の冒険。

August 13 2007 00:59

ただでさえ風が通らない部屋。
カーテン閉めると微かな風通しさえも遮ってしまいそうで、
カーテン全開で過ごす夜。
 
全裸ですが何か。
 
所詮3Fなんで、外から見えてる可能性大ですが。
まぁ、見られて減るもんでもねーわなぁ。
女性と違って好んで覗く奴もいるでもねぇし。
 
そんなわけで一糸纏わぬセクシーD。
夏の風物詩ですよ、ええ。
 
 
気温が高い日は頭痛がひどくて全く活動できなくなるので、
昨日今日と、日中は頭痛に耐えて生活するだけの日。
夜になってようやく頭痛も治まってきたので、
キッチンの超掃除を行い、とりあえず一息。
ガス台の油落としも終わって、ピッカピカライチュウ(進化済)
 
それにしても、
おそらくドライアイが最大の原因ではないかと思われるが、
気温が27℃を超えるくらいの日は、頭痛が本当にヒドい。
左目の奥のほうから頭の芯までズキズキ痛む。
子供の頃はこんなに暑くなかったから良かったけど。
10年くらい前から、札幌も異常に暑くなってきて、
夏は本当に使い物にならない。
贅沢して冷房でも買ってしまおうか。
ってかそうじゃないと本当に命が危ない。
と思いつつ、一人暮らしで冷房なんて、
そんなブルジョアなことにはなかなか踏み切れず。
そんなわけで夜が活動帯域。
 
 
今の懸案。
せっかく時間があるので、遠出の一人旅。
 
京都に行くか。
九州に行くか。
 
9月に入れば、どっち行っても3泊4日で、
往復航空券+宿で5万~6万。
安い。
普通に東京行くのとそんな変わんねーじゃん。
 
というわけで、極悩み中。
人生初京都でひたすら神社仏閣を周遊するか。
人生初九州で……何すればいんだ?
 
九州って、思い浮かぶ観光地(離島除・温泉除)。
・熊本城
・桜島
・鳥栖の路面電車
やべぇ、あと1個も思い浮かばねぇ。
桃鉄ァーのかた、九州の観光地を俺に教えて下さい。
 
そんなわけで。
悩むなぁ。
 
全裸で悩み中。
ロダーン今夜。


Categories: つらつらと。
  1. カーネル

    全裸って、のぞきにいけ~!!(笑)

    2007年8月13日 01:08
  2. だい。

    >サンダ。
    よし!覗きに来い!(笑)

    2007年8月13日 01:12
  3. ヒロッチ

    東区で、「キャー💕」って声聞こえたら、大ちゃんの家の前通った人だね(笑)冷凍えだまめ抱くと冷たくて気持ちいいよ💕

    2007年8月13日 01:17
  4. ひな

    なんだこのメンズ2人(笑)

    だいちゃん…ドライアイは危険です!!コンタクトは控え目に(笑)

    2007年8月13日 01:18
  5. だい。

    >ヒロちゃん。
    冷凍えだまめ抱くと、って、
    お前、冷凍えだまめ抱いてるのか!!!(笑)

    2007年8月13日 01:19
  6. だい。

    >ひな。
    ひなも覗きに来い!(笑)
    うん。外出時以外は基本的にコンタクトしないようにしてる。
    ドライアイが原因ですぐ結膜炎になるので。

    2007年8月13日 01:20
  7. kei

    今月末、オレは博多・長崎・広島の一人旅してくるよ。
    行くところは、ガイドブックに載ってそうなありきたりなところだけど。
    原爆関係の場所だけは欠かさず行くつもり。ちなみに博多は、観光地らしい観光地が思い浮かばん。

    ていうか、京都に行ったことないって意外だね。

    2007年8月13日 01:20
  8. ひな

    覗きには…行かないケド(笑)

    覗きに来いって…だいちゃん露出狂!?

    2007年8月13日 01:22
  9. ヒロッチ

    あはは!はい、冷凍えだまめをダッコしてる26歳です✋
    楽しそうでしょ(笑)💕

    2007年8月13日 01:23
  10. カーネル

    じゃあみんなでのぞきに!(笑)

    2007年8月13日 01:26
  11. ひな

    カーネル行くの!?(笑)

    2007年8月13日 01:28
  12. えりすけ

    九州は広いから、観光するには的を絞らないとキツイですよ😢
    長崎方面か大分方面か鹿児島方面か。
    個人的には鹿児島に行ったことがないので行ってみたい県です。

    京都は都市部に観光地が固まっているので、
    観光には向いているかと。

    桃鉄ァーではありませんが、両方に住んでいたことが
    ありますので!!

    2007年8月13日 01:29
  13. だい。

    >ケースコ。
    京都行きてんだよ!でも今まで行く機会無くてねぇ…
    ってか、個人旅行はほぼ道内だから(笑)
    今いろいろ調べてて、
    ・観世音寺
    ・高良大社
    ・宗像大社
    ・八女古墳群
    ・千仏鍾乳洞
    ・唐津城
    あたりは絶対行きたいなぁ、と。
    できれば長崎あたりまでも足を伸ばしたい。

    2007年8月13日 01:31
  14. だい。

    >ひな。
    別に覗かれたいわけじゃなくて(笑)
    覗きたきゃ覗けこの野郎!って感じだ(笑)

    2007年8月13日 01:32
  15. だい。

    >ヒロちゃん。
    抱き枕代わりに抱き冷凍えだまめだな!
    起きたらまた冷凍。便利だぜ!

    2007年8月13日 01:33
  16. だい。

    >エリちゃん。
    そうなんだよねぇ。
    個人的には鹿児島方面がホントは一番興味はある。
    アクセス時間とかも全部細かく調べて、
    んでいろいろ考えないとなぁ、とは思ってるだ。
    わかんないことどんどん訊くから夜露死苦ね!

    2007年8月13日 01:36
  17. えりすけ

    お役に立てるか分りませんが、どんどん聞いてください。

    『観世音寺』はうきょちゃんが行ったはず!!

    それにしても、福岡も探せば観光スポットがあるんですね。
    私も積極的に探してみようと思いました。

    2007年8月13日 02:00
  18. だい。

    >エリちゃん。
    何が好きな人かによるよね。
    俺は神社仏閣と史跡と滝・岩系が大好きだから、
    西日本行けば何かかんかある。
    問題はそのくせ奈良京都を未経験なトコだが…

    2007年8月13日 02:07
  19. えりすけ

    私も神社仏閣と史跡は好き💕
    あと、最近は鍾乳洞が気になります。

    前にも行ったけど伊勢神宮にもう1度行きたいです。
    あの違和感は何だったのか知りたいです。
    あとは出雲大社✊
    平安神宮で大凶のおみくじをひいたのは
    良い思いでです(笑)
    しかも、当時の相方も大凶・・・。

    2007年8月13日 02:27
  20. だい。

    >エリちゃん。
    鍾乳洞いいね!
    俺は当麻の鍾乳洞しか行ったことないので、
    西日本の大規模な鍾乳洞を一度経験してみたい!!
    神社系は、氏神の種類によってやっぱ違うと思うので、
    全国の大きな神宮にいろいろ行って、
    自分にいちばん合うとこを探すのがいいかも。

    2007年8月13日 02:34
  21. えりすけ

    鍾乳洞はいいですよね~~。
    西日本に大きいのがあるんですか?

    全国の大きな神宮かぁ。
    色々訪れてみたいです。
    ちなみに伊勢神宮での違和感は一緒に行った友人の1人も
    同じように感じていたみたいなんですよね。
    多くを体験(?)体感(?)しないとわからないですね👀

    2007年8月13日 02:46
  22. だい。

    中国地方を中心に、西日本は鍾乳洞多いよ!
    カルスト多いからね。福岡にもあるはず…
    うん。
    ってか、神宮に限らず、日本全国漫遊記。
    日本中をちょっとずつ観光してみたいなぁ。
    神社ってのはもともと八百万の神のそれぞれを祀るもので、
    それぞれの豪族がそれぞれの氏神を祀ったものだから、
    ルーツによっては絶対に合う合わないはあるはず。
    それを感じれるかどうかは別にして…

    2007年8月13日 02:56
  23. ASK

    窓全開で全裸…はぁはぁ💨

    虫に注意だよ✋
    だいつんなら無視できるのかなぁ✋✋✋

    …ぷ💨

    2007年8月13日 03:27
  24. えりすけ

    感じてやる~~~👊✊

    鍾乳洞。
    興味を持ったもののまだ調査不足です。
    あとは鍾乳洞のなかの写真は綺麗に撮れません😭

    2007年8月13日 03:27
  25. だい。

    >アスカつん。
    興奮スンナ(笑)
    アスカつんのトコみたく蛾が入ってきたことはないから大丈夫!(笑)
    網戸だし。アスカつんトコも網戸だったみたいだけど(笑)
    でも小虫はたまにいる(笑)
    網戸の網目より全然ちっちゃいミクロサイズのやつ。

    2007年8月13日 03:39
  26. だい。

    >エリちゃん。
    エリちゃんは少なくとも伊勢神宮で違和感を感じたわけだから、そういうのを感じる力強いんだと思う。
    だから探してれば自分の氏神の神社を感じる瞬間が来るはず!
    世の大半の人は何も感じないからねぇ。。
    伊勢は天照が祭神だから元々は皇室限定の氏神だし。

    鍾乳洞は写真撮れないね!
    俺も当麻の鍾乳洞は写真ちゃんと撮れなかった!

    2007年8月13日 03:40
  27. wasang

    いまは法律が厳しいから。
    捕まんないようにね。ららららー

    2007年8月13日 10:44
  28. よし

    桃鉄ァー…って私のことッ!?笑

    九州……??
    長崎は歴史ある港町だから行ってみたい💡函館みたいで坂多い街らしいよ!
    あとは温泉とか城とかしか思い浮かばない……

    桃鉄ァー失格ですね(笑)

    でも、「ぼんたんあめ」と「かるかん」は美味しいよ☆

    2007年8月13日 11:38
  29. イトピー

    京都は修学旅行で行ったっきり🚅💨

    そっち方面はちっっともワカラン⤵⤵
    私はお城とか大好きなので、熊本城とかはぜひ行きたいね💕
    ハウステンボス、湯布院、天草地方・・・

    2007年8月13日 12:50
  30. だい。

    >ワタロ。
    ってか部屋で全裸でいるだけで検挙されたらたまったもんじゃないぜ!

    2007年8月14日 01:34
  31. だい。

    >よしちゃん。
    うむ、よしちゃんをイメーヂして書いた(笑)
    さては九州はあんまり熱心に買わないんだな(笑)

    2007年8月14日 01:35
  32. だい。

    >いとーちゃん。
    俺は修学旅行も京都じゃなかったから、京都経験完全にゼロっ子だよ…
    行って帰ってきたらフォトUPするだす!

    2007年8月14日 01:36
  33. イトピー

    👍

    2007年8月14日 10:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo