二日寝太郎。

August 12 2007 11:29

よく寝た。
ネタネタ。
寝寝寝寝。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんかじょうっ♪
 
過去の数年間を取り返すかのような寝っぷり。いやん漢。
昨日今日合わせてすでに20時間くらい寝てるぞ。
眠り病なんじゃないかと。
この前蚊に刺されたのはもしや!?
 
とりあえず。
睡眠は大切なエナジー源です。
おいもは大切な主食です。
欲しがりません勝つまでは。
勝ったから、いいよね?(セクシー)
 
ねっ、ねっ、ねぇ~、寝起きでGO!
温泉行きたい…
明日日帰りで温泉行く強者募集中(思いつき)
 
さて、水風呂でも入るか…
今日暑すぎない?
あまりの暑さで頭痛ひどい。
と思ったら最高気温33℃だってさ!!!
死ぬっての!
俺の耐用温度は26℃までです。
 
何故8月も半ばに垂んとしてこんなに暑いのか!!
坊やだからさ…
坊屋英和。誰???
 
仕方がない、扇風機をこっちの部屋に持ってくるとするか。
今日は部屋で溶けます。
水風呂天国。
へぶんへぶん。


Categories: 普通の日。
  1. えりすけ

    福岡の最高気温は36度ですがなにか!?
    日差しが痛いよ~~😢

    私もこの2日間は結構寝ましたよ。
    昨日はお昼まで寝てた・・・。
    びっくりです。

    温泉いいなぁ・・・。
    でも貧血おこさないように気を付けましょう(笑)

    2007年8月12日 11:55
  2. かりん

    今日から私にとって絶望的な暑さが続くらしい…。
    温泉♨いいなぁ~。

    2007年8月12日 11:58
  3. らともす

    アツイ夏をお過ごしのようで😆

    2007年8月12日 12:00
  4. たか

    朝起きたら溶けてたくらいの勢いで道民には切ない暑さだよね。。さっさと実家に行ったほうがいいのか💧

    温泉行ってあえて汗かく!!みたいな♨?

    2007年8月12日 12:01
  5. ヒロッチ

    温泉ズルイぃぃ(笑)♨♨♨♨
    私は家の温泉の素で全国を巡ります♪

    2007年8月12日 13:04
  6. だい。

    >エリちゃん。
    俺は絶対福岡は行けないな…
    こっちも装備的に暑さ対応ができない装備なので、
    扇風機で33℃を攪拌しても効果がないから、
    水風呂一直線ですたい。
    うん。温泉でエリちゃんみたくならないように気をつける(笑)

    2007年8月12日 13:28
  7. だい。

    >かりんちゃん。
    マヂっすか!嗚呼、俺が干物になって発見される日も近い…
    みんなで温泉行こうよぅ♪

    2007年8月12日 13:29
  8. だい。

    >ともさん。
    おひさですぅ~~~~♪
    きっとそっちも暑いよね…(汗)

    2007年8月12日 13:30
  9. だい。

    >ちっち。
    朝起きた時の暑さと頭痛は半端なかったぜ!!!
    夏はやっぱ温泉たよ!!!
    水風呂もあるし…

    2007年8月12日 13:31
  10. だい。

    >ヒロちゃん。
    みんなで温泉ツアーしようぜぇ(笑)

    2007年8月12日 13:31
  11. ひな

    岩内も暑い!!
    家の前の海に行ってきた…でも座ってただけ(笑)暑くて帰宅ッッ。って事でひなも岩内で溶けます💦

    2007年8月12日 14:54
  12. ぐっち

    あたしはこのくそ暑いなか店に閉じ籠ってます💧

    クーラー効いてないんしないかってぐらい事務所が暑い!!!!!!
    売り場は涼しいのに…💨

    ミスドで溶けかかってますわ…💧💧

    2007年8月12日 15:43
  13. かりん

    職場が一番快適💧
    私もそろそろ干からびそう
    ♨つかりたい。お肌に潤い与えなきゃ

    2007年8月12日 15:49
  14. だい。

    >ひな。
    海入れよッッ!(笑)
    入れば涼しいのに(笑)

    2007年8月13日 00:38
  15. だい。

    >ポン。
    うちも冷房無いから仲間だ!大丈夫だ!

    2007年8月13日 00:39
  16. だい。

    >かりんちゃん。
    いい職場だな(笑) 帰ったら地獄が待ってるぞ(笑)
    今度みんなで日帰り温泉ツアーしようぜぇ。

    2007年8月13日 00:40
  17. ひな

    地味に…入れるような服無くて(汗)
    しかも波があって潮も早いし海水浴にはむいてなかったよ!!(海ッッ子発言)
    今日は入ってみようかなぁ(笑)

    2007年8月13日 00:46
  18. だい。

    >ひな。
    バスタオル巻いて入っちまえば大丈夫!

    2007年8月13日 01:00
  19. ひな

    うわっ💦
    それは警察に捕まります…(汗)
    お兄ちゃん…妹を警察に…(泣)

    2007年8月13日 01:02
  20. だい。

    バスタオルの中身が他人に見えない限りは、
    警察も手出しができないはず!

    2007年8月13日 01:06
  21. ひな

    …ん?微妙(笑)

    チッ!ジャージで入ってやるッッ!!濡れたら重くて大変だけど。

    2007年8月13日 01:09
  22. だい。

    万が一金田一、転んだ時に起きあがれなくて致命傷になるから、
    ジャージで入るのはやめとけ!

    2007年8月13日 01:11
  23. ひな

    兄…ひなは海ッッ子ですから大丈夫(笑)

    田舎の海ッッ子は強いぞ(何が!?)

    2007年8月13日 01:20
  24. だい。

    ひなが海に入ってる姿が想像つかない…(笑)
    でもやっぱ岩内ッッ子だから海ッッ子なのよねぇ。

    2007年8月13日 01:25
  25. ひな

    どんなイメーヂ!?

    何かなんも出来ない子みたいぢゃん(笑)

    2007年8月13日 01:27
  26. だい。

    いや、インドアなイメーヂが強いので(笑)

    2007年8月13日 01:34
  27. ひな

    もちろんインドアです✨
    家の前が海でも行く事はほぼ無いし(笑)

    しかぁし今年はインドア脱出計画…かな!?

    2007年8月13日 01:37
  28. だい。

    えーーーー!もったいない!!
    海が目の前だから逆に有難味が無いのかなぁ。
    アウトドア&インドア両対応の俺についてこい!

    2007年8月13日 01:38
  29. ひな

    兄宜しくお願いしますペコリ~

    2007年8月13日 01:42
  30. だい。

    をう任せとけ!
    とりあえずアレだな、登山からだな!

    2007年8月13日 01:43
  31. ひな

    登るの!?(汗)

    2007年8月13日 01:50
  32. だい。

    登らなきゃ!(笑)

    2007年8月13日 01:54
  33. ひな

    …あ…はぃ…(汗)
    虫居るからなぁ…怖いよぅ(泣)

    また花火やりたいッッ

    2007年8月13日 01:57
  34. だい。

    虫除けスプレーを常備の方向で!!
    あと、いちおう山は涼しいんで、肌を完全に隠すような服装をしていけば虫なんか怖くないッッ!
    花火はシーズン的にまた来年かなぁ(笑)

    2007年8月13日 02:05
  35. ひな

    え~まだ花火いけるよ(笑)
    登山は前向きに検討します😀

    さてオヤスミ✋

    2007年8月13日 02:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo