フギリィ・ソーリィ。

August 11 2007 22:43

ここ最近多忙だったこともあり、
しばらくメル返信できてなかった方々、
近々遊びに行こー!と言っていながら実現できてなかった方々、
チョベリそーりぃべいべ。
 
不義理を解消すべく、8月末までコミュニケ月間に設定したんで、どしどし遠慮なくお誘い下さいまし。
 
 
 
あと、そろそろワンゲル部も活動するです。
 
それから、誰か近々ラフティングでもやりに行きませぬか。
 
 
行動力をチャージ済なのでどんどん動いちゃうよ!


Categories: おつたえするね。
  1. ひな

    いっちば~ん♪
    と久々に弾けてみた…(笑)
    ハンバーグ!!ハンバーグ!!

    2007年8月11日 22:55
  2. ぐっち

    ハンバーグ!!ハンバーグ!!
    乗ってみた(笑)

    2007年8月11日 22:59
  3. だい。

    >ひな。
    帰省お疲れ~♪
    うむ、14日のハンバの会に向けて体調の管理中(笑
    当日はみんなに負けないよう万全の体調で臨みます!

    2007年8月11日 23:01
  4. だい。

    >ポンデ子。
    うむ。14日はハンバーグフリークの俺の本領を見せてやる!(何

    2007年8月11日 23:02
  5. ひな

    フフン♪
    負けないッッ!!←何が(笑)

    2007年8月11日 23:02
  6. ぐっち

    同じく!!(笑)

    だいちゃん、受けてたつよ😀

    2007年8月11日 23:17
  7. えりすけ

    ラフティング面白そう・・・😄
    参加は無理なので、想像ラフティングしてみます。
    そいや、ハンバーグも得意なんですか?

    2007年8月12日 00:30
  8. だい。

    >ひな&ポンデ。
    いちばん美味しそうに食べてやるぞ!!!(そういう!?)
    ってか、混んでて入れなかったりしたらどうしようという不安。

    2007年8月12日 01:17
  9. だい。

    >エリちゃん。
    ハンバーグ。食べるのは得意だよ!!
    作るのは苦手…。こね系料理は苦手だす…

    2007年8月12日 01:18
  10. えりすけ

    実は純粋なハンバーグを作ったことがないのです。
    いつもお豆腐混ぜたり、おから混ぜたり・・・👀
    ロールキャベツはトマトベースが好きです💕

    2007年8月12日 01:45
  11. だい。

    >エリちゃん。
    いいね!ロールキャベツはやっぱトマティーがいいね!
    いつか食わせれーー!!
    エリバーグはヘルシィなのね。

    2007年8月12日 01:51
  12. ゆっきぃ

    だいつぁん😏

    26日 BBQだから✋

    地味に 今日中止にしてよかったのでは😥

    暑すぎですから😣

    2007年8月12日 14:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo