平成タビビトサン。

August 05 2007 20:32

倶知安からこんにちは。
じゃが祭なる謎の祭が今日は大盛況です。
 
 
 
それにしても。
やはり車での旅こそが旅だ。
少しずつ変わりゆく景色。
気になるものがあれば、車を降りて見ればいい。
気になる看板があれば、ふらっとハンドルを向けてみればいい。
旅の醍醐味は風まかせ。
 
 
そんなこんなでここ半月くらいだけでどれだけのトコに行ってるのかまったく。
しかも全部日帰り。
 
 
あとは未踏峰の道南に行くことだな!


Categories: つらつらと。
  1. たか

    じゃがいも祭りいいよね💡
    旅いいなぁ♪

    2007年8月5日 21:04
  2. ヒロッチ

    道南は雰囲気暖かくて優しい町よ(笑)とりあえずナマリを聞かせてあげたい👍したっけ、ばーい✋(笑)

    2007年8月5日 21:11
  3. ひな

    したっけ、ばーい✋は岩内でも言うぞ(笑)
    浜弁だ!!

    だいちゃんお疲れ⤴充実してますか?
    函館是非行くべきッッ!!!!

    近々ハンバーグ宜しく(ココでごめんね)

    2007年8月5日 21:20
  4. よし

    じゃが・いも・ラブ☆

    そして私の疑問。
    倶知安て、ほんとにオーストラリア人多いの!?

    2007年8月5日 21:51
  5. よーちん

    道産子なのにジャガ苦手…幼少期に死ぬ程食わせられて(T_T)

    でも仕事では「最高に美味しいです!」と。
    北海道思いなあたい😀

    2007年8月5日 21:54
  6. えりすけ

    もう数ヶ月したら、紅葉が綺麗そうですね。
    ちょっと冷たい澄んだ空気。
    気持ちよさそうですね😆
    散歩とかしたい。

    道南いいなぁ。
    焼き鳥弁当を食べたい😋
    そしてデザートは別腹です💕

    2007年8月5日 22:13
  7. hanako

    室蘭で待ってます★あっ( ♥´^ิ益^ิ`♥)は~ん♪

    2007年8月5日 23:06
  8. あやこ

    倶知安!!名前だけ聞いたことあるねぇ💡なんてオモシロイ名前なんだろうと思ってたけど、楽しかったー?😆

    2007年8月6日 00:24
  9. ASK

    古い商店にあるファンタの看板見つけた!?
    最近気付いたんだけど新道にもちょうどいい古さの見つけたんだよ✋

    2007年8月6日 01:34
  10. だい。

    >ちっち。
    やっぱ旅だよ旅!
    人間には旅が必要だ!

    2007年8月6日 19:16
  11. だい。

    >ヒロちゃん。
    函館の人って、本気で方言全開モードにしたら、
    何言ってるか全くわからないよね(笑)
    昔バイトで函館のやつがいて、全然わかんなかった(笑)

    2007年8月6日 19:17
  12. だい。

    >ひな。
    ハンバーグ詳しいこと決まったら教えて!!
    ちなみにこの1ヶ月で岩内を4回通過してます(笑)

    2007年8月6日 19:18
  13. だい。

    >よしちゃん。
    倶知安はわかんないけど、
    京極町の温泉はオーストラリアン多かったよ!!

    2007年8月6日 19:19
  14. だい。

    >よーちん。
    俺も特別好きってわけではないなぁ(笑)
    ポテイトって別にありふれたもので、
    あんまり「じゃが死ぬほど好きです!!!」
    って人見たことないよね(笑)

    2007年8月6日 19:20
  15. だい。

    >エリちゃん。
    次帰ってきた際に、最強の紅葉スポット連れてっちゃる!
    ついでに焼き鳥弁当も食べに行こう(笑)

    2007年8月6日 19:21
  16. だい。

    >ハナたん。
    うん!近々室蘭行きます!!長居はできないけど…
    そん時はぜひランチでも御一緒に♪

    2007年8月6日 19:21
  17. だい。

    >あやちゃん。
    やっぱり俺は旅好きなので、どこ行っても楽しい♪
    あやちゃんもせっかくだから、道内あちこち行っとくといいよ!

    2007年8月6日 19:22
  18. だい。

    >アスカつん。
    あちこち回ったのにファンタ見てない!!!!
    ってか新道のどのへん!?見に行く!!!

    2007年8月6日 19:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo