スロウでイコウ。

August 04 2007 07:44

マイペースこそがマイライフ。
 
というのをつくづく実感する今日この頃。
マイペースを乱されると俺の中の何かが激しく乱れるので。
今まで3年ほど乱れっぱなしで運気下がりっぱなしだったので。
 
会社からいろいろ来る残務関係の連絡が五月蠅いので、
残務整理くらいマイペースでやっていきたいので、
最近は日中は携帯をOFFってることが多い。
 
携帯電話は文明の利器だが、
文明というのは本来は精神を向上させるべきものなのに、
そこに仕事が絡むと、
あっという間に煉獄の外せない足枷に早変わりなので。
 
俺のリンクに、
異物ヲ投下シナイデオクレ。
 
 
自分の時間は、どの刹那たりとも他人のために存するわけではないので。
俺の時間軸は、完全に俺によって制御される。
 
 
 
そんなわけで、
もし俺に連絡が繋がらなかった場合は、
ミク上でメッセなりなんなりでとってくれたほうが早い場合がしばらくの間ありますのでよろしくです。


Categories: トンガリ。
  1. ヒロッチ

    はい✋
    マイペースすぎて、ソファーでうたた寝で朝目覚めたヒロ子です(笑)

    2007年8月4日 07:48
  2. ぐっち

    了解です~!!
    とりあえず今後の予定は伝えたし、また何か決まり次第お知らせするわ😆

    2007年8月4日 08:31
  3. ガク隊長

    社会人でマイペース通らせるには

    自分で会社作る!?

    フハハ。そっちのほうが大変そー😱

    2007年8月4日 09:49
  4. ゆっきぃ

    ✋では連絡✨

    メッセもしましたが 12日にBBQしますよ👍

    2007年8月4日 09:50
  5. ひな

    ハンバーグ宜しく⤴

    2007年8月4日 10:21
  6. カーネル

    マイペースをハイペースに変えたいなー。

    2007年8月4日 16:33
  7. だい。

    >ヒロ子。
    風邪ひかないようにしろよ(笑)

    2007年8月6日 19:08
  8. だい。

    >ポンデ。
    いつもあんがとぅ!!

    2007年8月6日 19:09
  9. だい。

    >がっくん。
    俺はそれもあって5年後起業の予定だから(笑)

    2007年8月6日 19:10
  10. だい。

    >かーさん。
    了解です!急用が入らなければたぶん行けるかと…

    2007年8月6日 19:11
  11. だい。

    >ひな。
    いついつ?行きたい行きたい!!!

    2007年8月6日 19:12
  12. だい。

    >サンダ。
    そのためには心の速度を上げるんだ!

    2007年8月6日 19:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo