部屋とYシャツとリキテンスタインのポップアートの色彩への複雑な感情。

August 04 2007 00:00

Tomorrow is another day
って人は言うけど。
 
どれだけの人が、
明日は今日と全く違う日だって胸を張って言える?
 
表面上はどんなに違う日をふるまっても、
底流は結局いつも鬱々だとか。
そんな輪廻にもがいてた数週間前までの自分。
 
変えるには、
変わるしか、
ねーじゃん。
 
要は意志の問題だ。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. バロン

    だぃさんの日記はぃっもバロンには難しぃ😭💦
    今日のは解りゃすくてつぃカキカキ✏
    毎日変化が欲しぃとか、毎日代わり映えしなぃとか。。思ったりするケド、結局自分で変ぇなきゃ変わらなぃモノなんだょね💡
    分かっちゃぃるがぁ、ゃめられなぃッッ!ィャ、変われなぃ!!勇気がナィ…。。てな感じだぁ😱💦

    2007年8月4日 01:15
  2. かりん

    意志もあるし、気分もあると思う。
    昨日は何とも思わなかった事が今日は何かを感じた💡だけでも、昨日とは違う自分だと思うよ。

    変わりたいと思った時がチャンスだよね✨
    私も努力中

    2007年8月4日 02:06
  3. ぐっち

    あたしも毎日同じことの繰り返しから逃れたくて、変わりたいと思い始めた。

    それはみんなに出会えたからっていうのも多いと思う。
    プライベートが充実してるなら仕事も充実させたい。今やっと人生の歯車が回り出した気分です。

    2007年8月4日 04:16
  4. だい。

    >バロンちゃん。
    一歩。最初のほんの一歩だけ。
    それさえ踏み出せればあとは意外とスラスラ。
    怖いけど、
    本当は、変わらないほうがずっと怖いものさ。

    2007年8月6日 19:07
  5. だい。

    >かりんちゃん。
    変わりたい思う自分に気付ければ、あとはちょっとの勇気。
    大丈夫!
    努力は報われる。

    2007年8月6日 19:08
  6. だい。

    >ポンデ子。
    歯車は、回り始めたらあとは止まらないくらいの勢いで回るから。
    きっと今は加速時期。
    ここで手を休めなければ、あとは一気に変わるよ。

    2007年8月6日 19:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo