ごっどふぉーせいくん・えびでんす 2 U。

August 02 2007 21:15

蒸し暑い日。
 
人間が、自我の奥底に存する衝動やら激情やらを開放するためには、
それが抑圧された状態でなくてはならない。
 
今そういう脳内世界のインスピレーションが全然湧出してこないのは、
リーセントライフが不満の無い状況なんだろうなと思う。
 
しかしそれは同時に、自分の根元のスポイルでもあるわけで。
 
満足は、
複雑だ。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. よし

    おぉ~!!いま、だいちゃんから激しくハングリー精神とゆーか貪欲さを感じました……

    私、欲とか向上心がないらしいから見習わないと💨

    2007年8月2日 21:39
  2. えりすけ

    満足は、複雑・・・。かぁ

    だけど、
    満足であるからこそ生み出せるものも
    あるはず、と思う今日この頃。

    2007年8月2日 22:50
  3. だい。

    >よしちゃん。
    俺は停滞することを知らない男(笑)
    絶えず進んでいないと落ち着かない性格なので(笑)

    2007年8月4日 00:32
  4. だい。

    >エリちゃん。
    それはもちろん!
    ただ、満足の時と不満の時ってのは自ずと産み落とせるものってのは違ってくるので、
    それをどうコントロールしていけるかがこれからの俺の課題。

    2007年8月4日 00:33
  5. えりすけ

    無理にコントロールしなくても
    自然に出てくるものに、
    その流れに任せてもいいのかもしれませんよ😋

    でもそれだと偏っちゃうかぁ😫
    じゃあ、私の得意の妄想を使ってはどうですか(笑)!?

    2007年8月4日 00:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo