ファルス・セクスアリス。

August 02 2007 18:32

衝撃です姉さん!
 
俺は、はたから見て、
「チャラチャラしてる」
ように見えるらしいです!!!
 
これは衝撃です!
そんなバナーナ。
こんな真面目そうな容貌の青年をつかまえて、
何を言っているのかと!
 
最終的には、
「チャラ男っぽいけど実は真面目」
まで名誉を挽回しましたが、
それでも、
俺は外見も真面目という部分は譲らないぞ!!!
髪も黒いし…
ピアスもしてないし…
なんでそういう風に見られるんだろう??
 
 
 
久々に「街」をやってる。
昔サターン版でやったけど、
久々にやりたくてプレステ版買ってきた。
やっぱ好きだなぁこのゲーム。
やっぱ好きだなぁ水曜日。というのは置いといて(謎)、
市川のストーリィがいちばん好き。
やっぱ基本的に暗いもの好きの俺。


Categories: 考える。
  1. かりん

    だいちゃんが”チャラ男”……
    わかるっ!!ってゆーのは嘘ですが、オーラがそうなのかもね。(なんとなくイメージで言ってみた)
    まだ殆ど話したことがない私が言うのもどーかと思うけど💧

    2007年8月2日 18:59
  2. ぐっち

    う~ん。なんとかくわかる気も。
    多分スキンシップが多いからだと思うけど。

    2007年8月2日 19:36
  3. ひな

    チャラ男(笑)周りに女の子が多いからかね?ってかチャラ男とは思わなかったケド…見た時ビジュアル系と思った(笑)

    2007年8月2日 20:09
  4. kohei

    いや!!!
    だいはチャラ男ではないはずだ、と思いたい!!!

    が、

    ここまで周囲から噂されるということは、やはりそうなのかと納得。

    2007年8月2日 20:10
  5. ガク隊長

    だいちゃんから「チャラい」部分を取ると

    だいちゃんじゃ無くなっちゃうよ!!

    私は、だいちゃんが「チャラい」って信じてます♪

    2007年8月2日 20:21
  6. ASK

    ふむふむ
    あたしもなぜか
    遊んでそうだなどと
    言われるため悩みます☔
    悩みがお揃いです☔

    2007年8月2日 20:43
  7. よし

    チャラ男!?
    には見えなかったなぁ…私、人を見る目がないのかなぁ(笑)

    私も今ゲーマーなの!!桃鉄限定だけど…😁こないだメモリーカードというものをいただいたので、早速99年設定にして今21年目まで行ったよ💨ふふふ楽しい😀笑

    2007年8月2日 20:44
  8. えりすけ

    「近寄りがたく、堅物」の反対語ですよ、きっと。
    センパイはチャラ男ではなく、
    『来るもの拒まず』なだけなんですよね~~😀

    2007年8月2日 20:59
  9. kei

    なんかこの日記読んで、神宮寺シリーズをやりたくなった(笑

    2007年8月2日 21:18
  10. だい。

    >かりんちゃん。
    うっそーーーん!!
    俺めっちゃマヂメそうに見えない??

    2007年8月3日 13:45
  11. だい。

    >ポンデ。
    多いかなぁ??自分では全然わからん…

    2007年8月3日 13:46
  12. だい。

    >ひな。
    それは言い過ぎ(笑)
    V系要素全くありませんよ(笑)
    黒系ばっか着てるトコとか?

    2007年8月3日 13:47
  13. だい。

    >こへ。
    それは無い!!!!(笑)

    2007年8月3日 13:48
  14. だい。

    >がっくん。
    なんて失礼な!(笑)
    俺普通に全然マヂメじゃん!(笑)

    2007年8月3日 13:49
  15. だい。

    >アスカつん。
    えええええーーーーーッッ!?
    アスカつんめっちゃマヂメそうに見えるけど…
    少なくとも遊んでそうには絶対に見えない…
    可愛いからそう見られちゃうのかなぁ?

    2007年8月3日 13:50
  16. だい。

    >よしちゃん。
    人を見る目抜群です!!!(笑)
    俺がチャラ男に見える奴こそどういう目をしてるのかと…(笑)
    よしちゃんめっちゃ桃鉄ッァーだよね!(笑)
    今度ゆっくりやるぞ!!!

    2007年8月3日 13:51
  17. だい。

    >エリちゃん。
    なんかその言い方もイメーヂ悪くない?(笑)

    2007年8月3日 13:52
  18. だい。

    >ケースコ。
    俺はこの前、携帯アプリで神宮寺シリーズ全部やった(笑)
    新宿中央公園から全部やりなーーー♪
    久々の神宮寺のあのシブさがタマらん!

    2007年8月3日 13:53
  19. えりすけ

    😀
    博愛主義ということで・・・。

    大切な1人が居ないときは
    そういう主義もありかも!?

    2007年8月3日 15:15
  20. まこ

    真剣に生きているのと、性格が不真面目なのは両立するからな(笑

    2007年8月3日 18:44
  21. だい。

    >エリちゃん。
    博愛主義なのは否定しない(笑)

    2007年8月4日 00:59
  22. だい。

    >まこ氏。
    俺は性格も真面目だろッッ!(笑)

    2007年8月4日 01:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo