プラチナム・エクリプス。

July 26 2007 14:16

暑い日。
 
プラスもマイナスも、全部ひっくるめていろいろ考える。
 
いろんなことが動き始めていて、
それに戸惑っている部分も多少はあって。
現実を理想に近づけるために生きること。
それは、俺一人の問題じゃなくて、
親愛なる誰かもまた絡んでくることで。
 
そんな中で俺がやってることが、単なるエゴイズムじゃないと胸を張って言うためには、
結局は、自分の理想を、誰に何を言われても追求するという意志で。
 
 
面白きことも無き世を面白く
 
それは、やろうと思うかどうかだけの問題。
自分に重りをつけてりゃぁ、水の外には出れない。
重りを外して、もっと風のそよぐ場所。
 
 
 
結局俺なんざ難儀な馬鹿野郎は、
どっち選んでも傷ついてるわけなんで、
なら理想を追って傷つくほう選ぶって、
そんだけ。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. kei

    高杉晋作の言葉ですな。
    オレもその言葉、好きだなぁ。

    2007年7月26日 14:48
  2. だい。

    晋作は俺の生き方のエッセンスの一つ。
    ああいうふうに縛られない生き方してーんだよ俺。
    目的のしっかりある自由。
    なんて素敵な。

    2007年7月26日 15:49
  3. よーちん

    岡本太郎も似た事書いてたな♪
    彼は芸術家だからあたしよりかも?

    動いてなんぼ

    貫いてこそ傷は癒される。自分で舐めてるだけじゃ治らない。

    カッコイいね✨
    だいさんの生き方見続けてみたいよ♪
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    2007年7月26日 17:10
  4. だい。

    >よーちん。
    ってか、傷なんて、麻痺させちゃえば痛みなんて忘れるんで。
    大事にしようとばっかしてるから、毎回毎回痛い。
    ってか、だいorだいちゃんって呼んでよぅ♪

    2007年8月1日 00:54
  5. よーちん

    んでは命名
    「だいざぇもん」
    てことで…

    2007年8月1日 08:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo