わな・ろっく。

July 27 2007 20:50

明日の準備がオ・ワ・ラ・ナ・イ(キミドリ風)
 
1日が24時間じゃとても足りない。
今の状態だと240時間でも足りない。
2400時間ならなんとかなるかな。
 
ってか、凝ったこといっぱいしたかったのに、
時間があまりに無さすぎて(当初の計画ではもっと仕事を休めるはずだった)、
凝った仕掛けが全くできませんでした(死)
 
とりあえず曲だけでも…
しかし!!!
CDJが無いというので、現地回しができないので(アナログだけで3時間だとバリエーションが狭いため)、
事前にCDに焼いていくので家で毎夜毎夜ミックスプレイをしております。
 
これが最大の原因なんだコラァ!!!
 
1時間のノンストップMIXを作ろうとすると、
作成にかかる時間は、その約10倍。
曲の構成、どこでカットするか、どう繋ぐか、
いろいろやってミックスダウンして、
ってやってると、それくらいかかる。
それを3時間分(倒)
 
ってか時間が無いので、かなりやっつけです。
もうじっくりやるヒマが無いので、
つなぎ目とかもかなり粗いけど、
そこは御容赦のうえ、踊りまSHOW。
 
 
んで。
仕事なり何なりの用事で、
けっこうキャンセルが出ております。
着地は45弱になる見込み。
 
でわ明日よろしくです。


Categories: おつたえするね。
  1. ヒロッチ

    頑張れ😊明日はヨロシク(笑)

    2007年7月27日 21:15
  2. ゆっきぃ

    😭😭😭

    だいつぁん 頑張れ🎌
    🏠で踊ってるわ 笑💧

    2007年7月27日 21:51
  3. ひな

    よろしくね😆

    2007年7月27日 22:06
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    明日は昼もよろしく(笑)

    2007年7月27日 22:26
  5. だい。

    >かーさん。
    しくしく。かーさんと一緒に踊りたかったわぁ(涙)
    この際だから明日使ったCDあげる(笑)

    2007年7月27日 22:27
  6. だい。

    >ひな。
    よろしこよろしこ♪

    2007年7月27日 22:28
  7. だい。

    なお、カメラを持ってきていただけるかたも大募集中です!

    2007年7月27日 22:28
  8. カーネル

    明日たのしみだ~。✌

    2007年7月27日 22:36
  9. ゆっきぃ

    くれるのか😫

    したら 今度の宅飲みはミニ🕺パーティーだッッ♪

    2007年7月27日 22:52
  10. だい。

    参加者がほぼ確定したので、
    席割りが確定しました。

    基本ソファ。
    数名円椅子の方いらっしゃいますが御容赦下さいまし。

    2007年7月27日 23:11
  11. だい。

    >サンダ。
    楽しもうぜ飲もうぜ!!!

    2007年7月27日 23:12
  12. だい。

    >かーさん。
    パーテーパーテー♪

    2007年7月27日 23:13
  13. えりすけ

    デジカメは持って行くつもりです✋

    2007年7月27日 23:29
  14. よし

    ソファー♪ソファー♪
    わくわくです(*^ω^*)

    2007年7月27日 23:32
  15. だい。

    ダメだ!完全に煮詰まった!
    15分ばかし電話できる方募集!

    2007年7月27日 23:41
  16. だい。

    >エリちゃん。
    酔っぱらいばっかりだから壊されないよう気をつけて!!

    2007年7月27日 23:42
  17. だい。

    >よしちゃん。
    なんでそんなにソファに反応するんだ?(笑)

    2007年7月27日 23:43
  18. ひな

    頑張れ~ぇぇ!!

    2007年7月27日 23:57
  19. えりすけ

    では、頑張って守ります😣
    壊れたら泣く~😭
    データをPCに入れてないんだもん。

    電話できるけど、ソフトバンクだった・・・。

    2007年7月28日 00:19
  20. よし

    うちにソファがないから?笑
    いやいや、席割り決定=仕事一段落を祝ったつもり~♪
    でもまだまだやることがあるのね~💦
    ふぁいとだ!!!

    2007年7月28日 00:22
  21. ヒロッチ

    煮詰まったの解消した?(笑)部屋 暑いからじゃない(笑)⛄

    2007年7月28日 00:25
  22. ガク隊長

    あ、気づいたら、ダイパ今日だ・・・。

    2007年7月28日 00:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo