ギボaikoを探せ!~鳳凰編~。

July 26 2007 12:12

■第16章■
電話を愛するひ~と~はぁ~~~、
こーころ清き人ぉ~~~~~♪
 
こんにちま。長電魔です。
 
昨夜といい今朝といい、電魔友の皆様、どうも有賀10。
 
 
■第17章■
結末はみな様々、
もうそろそろかって言やまだまだ。
 
ってJUMBOも言っとる。
俺らはいつでも過程を生きていて、
今よりももっともっと高みを目指そうともがくから、面白いわけだ。
 
いつも物足りない奴後続け
誰も来なくてもなお進む
押し殺すようなレールなんて関係ねぇ。
 
ってJUMBOも言っとる。
 
 
■第18章■
最近、聞き上手認定されることが増えた。
ほんッッと、アンタは人の話を聞かないよね。
と言われていた数年前と比べると成長した…、
っつーかもう別人くらいの勢いで。
 
今んとこまだ発動条件の多いこのスキルを、なんとか俺の看板スキルとして伸ばしていこう。
 
 
■第19章■
ロクニシコージの「こぐまレンサ」を久々に読む。
これはホントに面白いわぁ。
山岸涼子の漫画とか、
日本のホラー映画とか、
「CUBE」とか、
星新一とか、
マニエリスム絵画とか、
そういうのが好きな人には絶対おすすめ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo