7 patience left。

July 24 2007 11:20

出勤も残すところ残り7日である(現時点予定)。
っていうか、要するに、有休がまだ20日くらい余ってるのに、
もう今度の日曜しか休みが無い。
 
以前にやったきいてアロエリーナシリーズが、
何故かえらく評判が良いようなので、
またやれとの命が下った。
この野郎。
あれ面倒くせぇんだぞ!!!
地球のみんな、オラにネタを(切実)
 
 
■第1章■
ここなつ、ここなつ、ばななめろん♪
のジングルを知ってる人がほとんどいないのは何故だ。
たまに口ずさむと、
「?」な顔で見られて寂しくなる。
 
■第2章■
ヘアーカット28。
髪をどのようにするか。それが問題だ。
高校の時、ばっつり髪型を変えたときに、
チェッカーズと笑われたことがある。
それ以来、大胆なイメチェンを封印してきたが、
さて、今回は
ど う す る
 
■第3章■
泥門-王城戦は、なんだかこれといった盛り上がりもなくあっけなく終わってしまったわけだけれども。
さて、西部-白秋戦の前ドラマが始まりました。
なんか流れ的には白秋が勝ち上がりそうな雰囲気だけども、
今週号の最後のキッドを見ると、やっぱ俺は決勝は西部を見たい。
泥門と白秋は何も因縁ないし盛り上がらないだろうしさ…
でも、牛島が峨王を抑えれるわけもないだろうしな…
ってかどうなるにしても、
白秋-太陽や、王城-西部の時のようなやっつけ的な仕事だけはしないでくれ…
 
■第4章■
1%の可能性とはいえども、それでも俺はいいわけなので。
死ぬ気でやってりゃぁ、10年後には10%に上がるかもしれねーし。
重要なのは、成功するかどうかじゃなくて、
自分がそう思えるかどうかなので。
成功者として人生を終えるのも、挑戦者として終えるのも、
俺にとってはどっちでも同じ。
逃亡者として終えたくないってそれだけなんで。
 
■第5章■
さて、暑さに弱い俺を死亡させる素敵な天候が一昨日ほどから。
ってかねぇ、座ってるだけで汗がエーゲ海。
多汗な俺には灼熱地獄。
でも何故か生まれてこのかた、暑さで食欲がなくなったことは無い。
だから夏太るんだよ俺…
どうやったら夏バテになれますか。


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    >どうやったら夏バテになれますか。
    同じです。
    そして、風邪を引いても食欲不振になりません。
    28日までに少しは変化したいのですが・・・😢

    2007年7月24日 11:42
  2. ぐっち

    同じく夏バテ知らず!!
    で、えりすけさんとも同じで食欲不信になんてなったためしがありません!!

    …だから太ってるんだよな…💧
    夏バテで食欲ないの~とか言ってみたい!!!!

    2007年7月24日 11:46
  3. よーちん

    言ってみたい…

    夏太り、冬痩せるをずっと繰り返してます💧
    出張続くと確実に制服がキツくなる💢
    ヤッパリ運動だな!

    2007年7月24日 12:15
  4. えりすけ

    >ぐっちさん(どう呼べばよいかわからずですが・・・)
    大センパイ。
    コメント欄お借りします。

    先日は途中から進入させてもらってありがとうございました。
    また28日に会いましょう💕

    2007年7月24日 12:19
  5. ぐっち

    同じくかりま~す♪

    えりすけさん、呼び捨てで構いません!!!!
    ただポンデ子と呼ぶのはだいちゃんだけで十分っす💧💧

    この前楽しかったです♪
    もっと話してみたいなぁと勝手に思ってました😄

    2007年7月24日 12:32
  6. えりすけ

    ではでは
    遠慮無く『ぐっち』呼ばせてもらいます!!

    私も「ちゃん付け」で・・・。

    この間は途中参加だったけど、3人の話が面白かった😃
    今度はもっとお話しましょ😄

    2007年7月24日 12:54
  7. ぐっち

    じゃえりちゃんで♪

    28日来るんですよね
    その時に語り合えたらいいですね~♪
    けどきっと、会ったらタメ口になりますが、笑って許して!!(図々しいなぁ💧💧)

    2007年7月24日 13:59
  8. えりすけ

    その方が嬉しいっっ😉

    28日は大センパイが主役なのに
    色々な人と交流しようとしている私・・・😱

    ごめんなさい、大センパイ😖

    2007年7月24日 14:19
  9. ぐっち

    いやいや、それがホントの目的だよ♪

    いろんな人と交流して友達を増やそう大会だね!!(笑)

    って、いきなりタメ口~😱

    2007年7月24日 14:30
  10. だい。

    >よーちん。
    俺は夏太り、冬太るを繰り返しています…
    6年間で13kg増えました!体脂肪率も7ポイントUPしました!(死

    2007年7月24日 14:34
  11. だい。

    >ポンデ子。
    プロフではポンデ子なわけだし、もっと広めなきゃ♪

    2007年7月24日 14:35
  12. だい。

    >エリちゃん。
    28日は俺は主役じゃなくプロデューサーなので!
    みんなが仲良く飲める環境を作るのが仕事だもー♪
    エリちゃんはちゃんと紹介して回るからご安心を♪

    2007年7月24日 14:36
  13. えりすけ

    大センパイ
    宜しくお願いします😄
    でも、道産子じゃないのって私だけ・・・?

    2007年7月24日 15:12
  14. だい。

    >エリちゃん。
    ユキヲが東京から参戦だよ!

    2007年7月24日 15:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo