イスファハーンの夢。

July 24 2007 15:34

■第6章■
エンゼルビートを実家から持ってきた。
読むの10年ぶりくらいだけど、泣くね。泣いたね。
やっぱ自分の基礎はこういうセンチメンタリズムにあるんだなと実感。
久々に純粋だった頃に戻れた気がする。
ちなみに6巻に出てくる榊くんが、今の俺の性格の最大のルーツ。
 
■第7章■
春のおもひで。
昔、三笠に親戚が住んでいて、そこに遊びに行って、桂沢湖の公園で撮った5歳の時の写真。
恐竜の足にしがみつく俺。
車で旅行するようになってから、さらっと何度か桂沢湖には行ったけど、桂沢湖はもう寂れていて、公園自体が無くなっていて、もうその写真にしか無いあの時の風景。
とノスタルジアしてたら、
昨日珍しく湖畔のほうまで降りてったら、なんとあの時の恐竜が!
どうやら移設されて湖畔に鎮座していたらしい。
感動。
24年ぶりの再会。
俺はあの時と同じ部分と違う部分。
両方を持ちながら触れた脚。
24年は、
ものすごく長くて、
ものすごく短い。
 
■第8章■
彦麻呂は関係無い。
本文と関係無い。
 
■第9章■
バカと天才紙一重というが、
俺も頑張れば天才のほうに行けると思うか。
無理か。
そうか。


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    >6巻に出てくる榊くん
    「はいは~い」
    っていう彼ですか?

    センパイは十分に天才のほうだと思いますが・・・。

    2007年7月24日 15:43
  2. だい。

    >エリちゃん。
    「んじゃオレ立候補」
    って榊くんですぃ!
    今度見せたげる!
    榊くんみたいな性格になりたいと思ってて、10年経ってようやくそういう性格になれました。

    2007年7月24日 15:51
  3. ヒロッチ

    だいちゃんなら遊びのノーベル賞とれると思いますが(笑)期待してる!

    2007年7月24日 16:23
  4. よーちん

    エンゼルハートはまだ続いてるね✨

    うん、あれは泣く。
    ファルコン好き💕
    榊君かぁ…
    読み返すわ💦

    2007年7月24日 17:03
  5. えりすけ

    言葉が微妙に違いました。
    「はいは~い」
    って立候補したイメージっぽいので、お許しを。

    センパイの目標としていた「軽く立候補できる男の子」
    読んでみたいです(笑)
    あとミントももう1回読みたいです。
    で、センパイの感想を聞きたいです。

    2007年7月24日 17:38
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    なかなか遊び部門が社会的に評価を受けられない世知辛い世間です。
    俺くらい遊びマスターになると、社会的にはクズ野郎の呼び声が高くなります。えっへん!

    2007年7月24日 18:19
  7. だい。

    >よーちん。
    ねーさん、エンジェルハートではなくエンゼルビートです…
    俺もエンジェルハートは読んでいますが!

    2007年7月24日 18:20
  8. だい。

    >エリちゃん。
    うん。そのつもりで書いたのはもちろん知ってる(笑)
    いいよー。じゃあ週末に榊くんを見せたげよう。

    2007年7月24日 18:21
  9. よーちん

    ハートじゃなくビート💧

    失礼こきまひた…

    2007年7月24日 18:45
  10. ぐっち

    だいちゃんの基礎となった本かぁ。
    読んでみたいかも。今度貸してください😀

    2007年7月24日 19:08
  11. よし

    五歳のだいちゃん…カワイイ☆
    そんなチビッコだいちゃんなら私でもいじめれそーだわ(笑)

    2007年7月24日 19:47
  12. kei

    第9巻の文面って奥田民生を意識した?(笑

    2007年7月24日 20:56
  13. だい。

    >よーちん。
    ハートのほうも読んでるから問題ナッシング!

    2007年7月25日 16:42
  14. だい。

    >ポンデ子。
    今度貸してやる!ヲトメのココロに戻れるぞ!

    2007年7月25日 16:43
  15. だい。

    >よしちゃん。
    今度写真UPしてやる。
    可愛すぎて鼻血出るぞ!!

    2007年7月25日 16:44
  16. だい。

    >ケースコ。
    第8章だよね?
    俺の文章にはこういう微パクリが実はたくさん散りばめられています。
    わかる人にしかわからない小技(笑)

    2007年7月25日 16:45
  17. ぐっち

    ぜひぜひ貸して~♪
    本好きだから、面白いものはなんでも読む♪

    2007年7月25日 16:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo