断酒宣言。

July 18 2007 23:45

お前からメールをもらう前に
言っておきたい事がある
 
かなりきびしい話もするが
俺の本音を聞いておけ
 
俺は酒を飲んではいけない
とにかく酒を飲んではいけない
 
酒は美味いけれど
それで顔が太る
見られる範囲を
超えてしまったから
 
忘れてくれるな 顔のむくんだ男に
幹事ができるはずなど ないってことを
 
1杯なら、1杯なら大丈夫だと思うから
それ以上は口にはせず黙って今日も低脂肪乳
 
 
 
 
 
28日に向けて、気合入っています!!!


Categories: どうでもいいや。
  1. せりか

    あたしもぉ~♪
    今家で全く飲んでナイよ💦
    飲み会だけだなぁ😥
    おかげで痩せてきたしねぇ😁✌✨✨✨

    2007年7月18日 23:52
  2. カーネル

    おおッッ!!すごい気合はいってる!!
    28日はすごいことになりそうだ。

    2007年7月18日 23:54
  3. よし

    え~!?
    だいちゃんが断酒?そんなまさか笑
    そ~かぁ、顔がむくむかぁ。
    でもだいちゃんキホン小顔だから多少むくんでても…いいのでは?笑
    私こそ断酒だ!その前に禁煙だっ!!

    2007年7月18日 23:57
  4. ひな

    28日が楽しみだ(笑)
    ってか普通に顔小さくない?

    2007年7月19日 00:11
  5. バロン

    本当さぁ💡顔小さぃだょ😀👍

    2007年7月19日 00:16
  6. ひな

    バロンも思った?
    あたしだいちゃんと比べられたら凹むよ…

    2007年7月19日 00:26
  7. ぐっち

    断酒宣言でましたか!!

    じゃ~28日にいっぱい飲ませよ~っと(笑)

    2007年7月19日 02:27
  8. だい。

    >せりちゃん。
    ををを!やっぱり酒を飲まないと痩せるのか!!
    俺も頑張る!!!!

    2007年7月19日 14:07
  9. だい。

    >サンダ。
    ヤヴァいよ!!!!!
    俺のこの気合の入り方!28日は炸裂しちゃうぜ!!!

    2007年7月19日 14:08
  10. だい。

    >よしちゃん。
    実はそんなに小顔ではない。っていうか顔の厚みが…
    そうだ!よしちゃんはまず禁煙だ!
    禁煙成功したらご褒美をあげよう。

    2007年7月19日 14:09
  11. だい。

    >ひな&バロん。
    何故かそう言われるが、実はそうでもない…
    鏡を見る度凹だよ!!!!

    2007年7月19日 14:10
  12. だい。

    >ポンデ。
    28日に俺は限界破裂するぜ!!!

    2007年7月19日 14:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo