サドルで見上げる空。

July 18 2007 22:05

新川のサイクリングロード、西側へ走る途中にふと足を止めて。
 
 
 
目の前には大熊のしっぽ。
右手にはアンドロメダの母ちゃんが見える。
 
 
夏なのにね。
札幌じゃあ、牛飼いと機織りを隔ててるはずの河は見えない。
きっと都会の中じゃあ、どんな禁断も無いってことね。
 
 
1年を待たないボーイとガール。
ろうそく出せ、出せよ。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. ヒロッチ

    私もこれから🚲チャリで帰る♪寒いかな?さすがに星は見えないか😢

    2007年7月18日 22:12
  2. ひな

    サイクリング楽しんでる?
    風邪引くなっよっ😄

    2007年7月18日 22:14
  3. よし

    おう。
    星空ステキですなぁ☆
    私が過去に見た星空ランキング!勝手に~(・囚・)笑

    3! 深川のばあちゃん家。
    2!! 当麻のいなかみち
    1!!!! 豊浦の海☆

    豊浦はホントすごかったよ!吸い込まれそうの意味がわかった~

    2007年7月18日 23:29
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    やっぱこのへんは星は2等星以上くらいしか見えないね…
    少しでも外れればいい場所あるんだけど。

    2007年7月18日 23:31
  5. だい。

    >ひな。
    汗だくつゆだくです!

    2007年7月18日 23:32
  6. だい。

    >よしちゃん。
    ホント吸い込まれそうになるよね!!!
    俺は富良野のほうの山奥で見た時そんな感じだった!!

    2007年7月18日 23:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo