むーばほりっく。

July 18 2007 18:48

今日はお客さんとの約束が1件キャンセルになり、
ちょい早く帰れそうなので、
帰宅したら2時間ばかし夜中のサイクリングとしゃれこもうかと思う。
 
 
目的地もなく気ままにライドするのなんて7年ぶり。
リターントゥイノセンス。
 
 
 
たまにじっとしてろって話なんだが、
今はそれができる季節。
 
いいじゃんベイビィ。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. ぐっち

    だいちゃん!!
    サイクリング行くなら一緒に飲も!かぁさんもいるから24で(笑)

    2007年7月18日 19:47
  2. ひな

    飲もうッッひなは居ないけど(笑)
    サイクリング気を付けて~♪

    2007年7月18日 19:55
  3. ゆっきぃ

    あら だいちゃん😆
    あたしは遅くなるけど ススキノ行けば😒
    そのあと 24で合流☝

    はいッッ✋決まりぃ♪

    2007年7月18日 20:01
  4. ガク隊長

    サイクリングでカツアゲされて

    無一文になったダイちゃん。

    おそろしかぁぁ~!😱

    2007年7月18日 21:24
  5. ひな

    がくちゃん…話が怖いよ(笑)
    いきなりカツアゲされちゃう?

    2007年7月18日 21:33
  6. ぐっち

    がくちゃんも一緒に24で飲む?(笑)

    2007年7月18日 21:36
  7. ひな

    いいなぁ24…😣

    2007年7月18日 21:37
  8. だい。

    >ひな&ポン&かーさん。
    俺は明日も仕事だし、何よりも実は断酒中です(笑)
    28日に備えて体調を万全に(←気合入りまくり)

    2007年7月18日 23:29
  9. だい。

    >がっくん。
    俺はカツアゲしてきた奴を逆にボコったことがある(笑)

    2007年7月18日 23:30
  10. ひな

    やっぱね…カツアゲされるようには見えないもん…(笑)

    2007年7月18日 23:35
  11. ゆっきぃ

    あたしも仕事だが😥

    そんなの知~らない😗

    2007年7月18日 23:35
  12. だい。

    >かーさん。
    仕事は大丈夫だったか?
    俺は酒の次の日は疲れがたまってダメなタイプ。

    2007年7月19日 21:49
  13. だい。

    >ひな。
    まぁ少なくとも、黙ってハイハイ聞くタイプじゃないのは確かだ(笑)

    2007年7月19日 21:50
  14. ゆっきぃ

    あいかわらず 朝は起きれないが😃
    なぜか元気だったよ💪

    あんまり飲んでないし まったりがよかったんだね😆
    まさに大人飲み!?ってやつかな♪

    2007年7月19日 22:33
  15. だい。

    >かーさん。
    大人飲みいいねぇ!
    俺も時間に余裕ができたら大人飲みを楽しみたい…

    2007年7月19日 22:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo