地球はひとつ。

July 17 2007 07:52

科学忍法が使えません。
 
地球が一つということは、
要するに俺のこの躰も一つなわけで。
 
 
物理的にキャパを大幅に超えています。
 
 
 
28日の件で、
メール量が1日に100通を普通に超える勢いなので、
本当にすいません。
なかなか返信がはかどっていません。
っていうか、地味に誰に返信したかもわからなくなっています。
 
ので、
出欠のメルくれた方には必ず返信します!
ちょい激しく遅れが生じてるのでホントごめんなさいです。
んでんで。
ホント、誰に返信したかもわからなくなってる状態なので、
万が一返信が行かなかったり、2回行ったりしても、
笑って許して★
 
 
ってかすいません。
実はまだ30人ほどの方にはご案内も送ってません…
ので、急ピッチでやります!
が、
現時点で45オーバーなので、
これ以上集めていいものかどうか悩む俺もいる。
 
ふぅ。
 
 
仕事休みてぇぇぇぇ(笑)


Categories: おつたえするね。
  1. だい。

    っていうか、
    俺のキャパを超えてるというかもう、
    もうすぐ店のキャパを超える勢いなんだがどうすればいいか。

    屈強な男性は立ち飲み指定する可能性もありますので、
    消防士だとか、
    元巡回班だとか、
    ビリー隊の方とか、
    ピースボートの方とかは、
    もし立ち飲み指定になったら笑って許して★

    2007年7月17日 08:12
  2. よし

    !?
    だいちゃんが★を使っている…
    かわいさをアピールしているのね!!
    今度からリラックマも使って~☆
    (・囚・)

    あと元陸上部も立ち飲みでオッケーよ😁

    2007年7月17日 11:27
  3. だい。

    ガッチャマン♪

    2007年7月17日 12:54
  4. カーネル

    (笑)。立食パーティーと思えば🆗

    2007年7月17日 13:31
  5. だい。

    >よしちゃん。
    プチぷりちーキャラを気取ってみました(・囚・)
    女のコを立たせるのは俺の流儀に反するので禁止です!

    2007年7月17日 14:18
  6. だい。

    >ウッシィ。
    飛べ!飛べ飛べ!

    2007年7月17日 14:19
  7. だい。

    >サンダ。
    泡Pと違って濡れないしな(笑)

    2007年7月17日 14:20
  8. よーちん

    火の鳥だ~~~♪

    親指が曲がらなくなるまで頑張ってメールしてねん!?

    なんか行きたくなって来たが、現実的に厳しい!
    くっちょー💢

    きっといつかリベンジするわ💨

    2007年7月17日 15:37
  9. だい。

    >よーちん。
    大丈夫!基本的にはキーボード使ってミクシメッセ打ってるから!
    曲がらなくなるとしたらまず小指だ…

    ホントはすっげー来てほしい!!!!
    でも仕事の人に無理は言えない…(笑)

    2007年7月17日 15:41
  10. カーネル

    おっと泡Pネタがここで登場とは。
    濡れないように飲みますカー(笑)。

    2007年7月17日 19:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo