だいパ・決定!!!!!。

July 16 2007 17:03

ようやく店が決まりました。。。
15軒くらい電話かけたぞ…
 
 
■だい退職記念パーティー2007 ~名字で呼ぶな!~■
 
日時:7月28日(土)20:30start
飲食:FOOD6品、3時間飲み放題
場所:すすきのの某店。参加者には個別連絡します。
料金:3000円
 
3時間です!ばっつり行きます!
60席の店に50人で予約しているものの、その他に立ち飲みスペースがあるので、一般のお客さんが来る可能性はあるということ。
なのであまりこった事はできませんが、
まぁ実質は貸切に近い状態なんで、
当日は俺がDJとして、踊れる曲をチョイスします。
んで、そういうの好きな人は、クラブの雰囲気で一緒に踊ろん♪


Categories: おつたえするね。
  1. ひな

    決定おめでと~!!
    いっちばぁん♪

    2007年7月16日 17:18
  2. ガク隊長

    おめでとん🐮
    にっばぁん♪

    2007年7月16日 18:18
  3. MIKI

    すっごい楽しみ~☆
    誰連れて行こう・・( ̄ー ̄;

    2007年7月16日 18:19
  4. カーネル

    3時間飲み方とはすごい!!
    🎧~🎵♪
    おどりゃなソンソン。

    2007年7月16日 18:25
  5. ゆっきぃ

    二次会とかはナッシング
    オラも飲みてぇ😄

    しかし 旦那 仕事だから行けない😢
    今回は無理だね😖

    2007年7月16日 18:49
  6. ぐっち

    決定おめでとう🎉

    次の日仕事だけど、とりあえず忘れてた楽しむわ(笑)

    2007年7月16日 19:18
  7. ふみ

    よっしゃ~

    飲むべ~
    踊る?
    踊りなんてフォークダンスしかしらん

    2007年7月16日 19:31
  8. バロン

    おっ!!決定やったね😉⤴
    お疲れ様です😆✨楽しみだぁ❤

    2007年7月16日 19:41
  9. よし

    おつかれ☆わーい決定~
    楽しみにしてるっ✨三時間飲み放!!がんばろ。笑

    2007年7月16日 21:16
  10. えりすけ

    すごいですね・・・。
    沢山の方が出席されるんですね。

    さすがです😆

    2007年7月16日 23:21
  11. だい。

    >ひな。
    ありがとぅーーーーん!

    2007年7月17日 14:10
  12. だい。

    >がっくん。
    ありがとぅーーーーん!お前も早く退学届を…(笑)

    2007年7月17日 14:11
  13. だい。

    >ミキちゃん。
    ミキちゃんの友達なら誰でも連れといで♪

    2007年7月17日 14:12
  14. だい。

    >サンダ。
    踊ろうぜぇ!!!!踊らせる!!!!

    2007年7月17日 14:13
  15. だい。

    >かーさん。
    1次会で俺のメンタルもフィジカルもたぶん限界なので、
    2次会は今んトコ予定無ですぃ。
    ホントはかーさんも来れればいいんだけどねぇ。。。
    なんせ踊るよ!踊らせるよ!

    2007年7月17日 14:14
  16. だい。

    >ポン。
    ストレスを解消しまくってくれ!

    2007年7月17日 14:15
  17. だい。

    >ふみさん。
    のーんでのーんでのんで♪
    フォークダンスでも可!!

    2007年7月17日 14:15
  18. だい。

    >バロンちゃん。
    ありがとぅーーーーーん!
    盛り上げるよ~!!俺に任せとけ!!

    2007年7月17日 14:16
  19. だい。

    >よしちゃん。
    ありがとぅーーーーーん!
    飲んで飲んで、俺の見たことないよしちゃんを見せてくれ(笑)

    2007年7月17日 14:16
  20. だい。

    >エリちゃん。
    みんなに支えられて生きてるだい様です。

    2007年7月17日 14:17
  21. えりすけ

    そのだい様に支えられて生きております(笑)

    2007年7月17日 15:32
  22. だい。

    ということはエリちゃんとだい様は支え合って生きております(笑)

    2007年7月17日 15:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo