だいパ・途中経過。

July 16 2007 14:11

てーへんだてーへんだ。
 
28日のだいパ(面倒臭いので省略)ですが、
まだ案内メルを送ってない人も30人くらいいるのに、
現時点で40人ほどの方から参加連絡いただいております。
中には、仕事とかでギリギリまでわからにけど参加したい。との人も含めてなので、実際はもうちょい減りますが。
 
でもでも。
ものすっっっっっっっごく感謝です!!!!
ホントにありがとぅーーーーーー!
 
退職して自由人に戻るから、
この際好き勝手やって、仲間みんなで盛り上がっちゃえ!
っていうだけのこんなバカなイベントにお付き合いいただき、
こんなに男冥利に尽きることは無いかと(涙)
 
それにしても、
濃い所で声をまだかけてないトコがあるので、
動員見込みが50を超えるかと。
なので、店選びやり直しだ(笑)
 
けっこう自由にいろいろできる店メドつけてたんだけど、
今から50以上対応でそういうトコ探すのは大変かもなので、
わりと普通のダイニングとかになる可能性も有です(笑)
 
ともあれ。
みんなありがっっっっっっっっとぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!!!!
盛り上がってこうぜぃ!!!!


Categories: おつたえするね。
  1. まこ

    >仕事とかでギリギリまでわからにけど参加したい。

    まさにおれ(笑 はっきり返事ができるのは24日以降になってしまう… すまん! とりあえずおれは勘定にいれないでくれ。

    2007年7月16日 14:19
  2. バロン

    楽しみぃ😄⤴
    50人越ぇだったら店選び大変ですねぇ!!
    貸し切りじゃなぁ~ぃ??😁

    2007年7月16日 14:20
  3. だい。

    >まこ氏。
    頼むぜ!お前には特に来てほしいんじゃ!

    2007年7月16日 14:30
  4. だい。

    >バロンちゃん。
    ホントはね、音響とかいろいろふんだんに使うつもりなんで、
    貸切の店しか考えてなくて。
    でも、そーゆートコって、40くらいがMAXのトコがけっこう多くて。
    今からデカいキャパのトコって、
    何軒か問い合わせはしたんだけど、けっこうもう埋まっててさ、
    今目つけてるとこが夜しか問い合わせ出ないから、
    今夜かけてみる。そこに期待…

    2007年7月16日 14:31
  5. ガク隊長

    あ、仲間いた。

    というか、俺の先達だ。

    フハハハハハ😱

    2007年7月16日 15:44
  6. いちづぁ

    こっちに返事で申し訳ないんだけど、子連れになっちゃうので、
    もうちょい少人数のときに誘って。
    次回があるのかわかんないけど、次のとき誘ってー。

    2007年7月16日 16:15
  7. だい。

    >がっくん。
    俺についてこい!(笑)

    2007年7月16日 16:21
  8. だい。

    >一途姐。
    そうだろうと予想済(笑)
    やっぱ家庭がある人は難しいよねぇ。。

    2007年7月16日 16:22
  9. だい。

    ってか、やること多すぎてオラ気が狂いそうになってきたぞ!

    2007年7月16日 16:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo