自己確認増幅帯。

July 16 2007 02:20

俺が今考えてる自分のスタンスは、
きっと世間的には認められないし、
理解もされないことだけども、
 
でも、俺はやはりこれでいいんだと強く思った。
 
 
結局そんなもんは、
誰がどう思うとか、そんなもんじゃないんで、
自分が、自分でいられる、そのために自分が思うこと、
それをしっかりアンプリファイして、
そこに素直にプライオリティを置く、っていう。
 
それだけのこと。
 
 
 
自分の気持ちに蓋をしてもしゃーないんで。
自分を誤魔化す生き方だけは、もうしたくない。
それでたくさん時間を無駄にしてきた。
だからさ。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. かりん

    そうそう。一度きりの自分の人生だもん😁
    思った通りやってみなくちゃ!

    2007年7月16日 02:41
  2. ぐっち

    自分の気持ちに蓋をして、今まで生きてきたあたしにとって、だいちゃんはすごく眩しく見えるよ。

    いつか、自分の気持ちに素直に正直になれたらって思う。
    だいちゃんと出会えたこと、それは自分を変えようと思うきっかけになりました😆

    2007年7月16日 06:32
  3. ヒロッチ

    私はね、人に認められたい、好かれたい、誰にも嫌われたくないって思ってたらうまくいかないってか、窮屈で結局いいことなかった(笑)結局は自分が自分を認めてあげるか、あげないかなのね♪

    2007年7月16日 07:13
  4. ガク隊長

    英語多くて、ルー大柴かとオモタ😣

    2007年7月16日 07:51
  5. だい。

    >かりんちゃん&ポンデ子&ヒロちゃん。
    いやいや、なんつーか、俺が今考えてる自分のスタンス云々ってのは、マヂで世間から非難囂々になるような覚悟のインモラルな云々。。ここにはとても書けないけれども(汗)
    世間的に100%認められない方向をどうしても志向してしまった時に、じゃあ自分は諦めるか、押し通すか。そこのバランスが難しいところだけど、まぁ、俺はいーやって。
    いいのか…?

    2007年7月16日 14:04
  6. だい。

    >がっくん。
    スタンスとアンプリファイとプライオリティしかねーじゃん(笑)
    ルー語じゃないぞ!

    2007年7月16日 14:05
  7. まこ

    ある意味では、きみくらい自分に甘く他人に厳しい男も珍しいからな(笑 ただきみは、ほかのひとが自分に甘く他人に厳しくても、笑って受けいれるところが漢だと思う。

    2007年7月16日 14:21
  8. だい。

    >まこ氏。
    いやいや、俺は他人にも甘いぞ(笑)
    ってか、自分であれ他人であれ、
    「周囲に流されない独自のオリジナルな個性」
    ってものの絶対信奉者だから、
    それができてない人には厳しいかもしれぬ(笑)
    個性に対しては、どんなものであれ、口ははさまん(笑)

    2007年7月16日 14:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo