今日は静かに。ファイナル。

July 15 2007 00:27

■■■恋愛心理バトン■■■
 
Q 01:最近ときめいてますか?
いないね(冷)
 
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレにくいね(冷)
 
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気っつーか、固定しないね(冷)
 
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
フラれたからだね(萎)
 
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
今も思ってるね(冷)
 
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
そうだね(熱)
 
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
若さゆえー(歌)
 
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
それは無いと言い切れるね(冷)
 
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
無いとは言い切れないが無いと思うね(揺)
 
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つも動くもそれもまた運命(悟)
 
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思ってしまう時もあるね(浮)
 
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
俺から怒ることはまず無いから、相手に訊いてほしいね(冷)
 
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
無いね。付き合ったら基本的に冷めないからね(熱)
 
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
今はそういう気持ちは無いね(冷)
 
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるね(誠)
 
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
結婚だね(誠)
 
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
自分の場合と相手の場合で違うね(悪)
 
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝しまくるね(礼)
 
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドは無いね(卑)
 
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
俺を全力で愛して、俺に全力で甘えてくるコだね(羞)
 
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードするほうだね(導)
 
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
不安ではないけど、イライラはするかもね(焦)
 
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
無いね。ありのままだね(裸)
 
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
今まで付き合ったコ、最初のコ以外全員あるね(懐)
 
Q 25:自分の時間がほしいですか?
何とも言えないね(悩)
 
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
程度によるね(悩)
 
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
できるね(熱)
 
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるね(死)
 
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
今は何もしてないからね(冷)
 
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならないね(素)
 
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
恋愛してないんで相談はしないけど、何でも話す相手は何人かいるね(誰)
 
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
アドバイスを求めてすらいないのでね(冷)
 
Q 33:浮気されたら?
さらばだね(冷)
 
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
無いね(冷)
 
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
無いね(悪)
 
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
するけど、仕方ないからね(冷)
 
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
それは無いね(裸)
 
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「幸せになれないと思う」
これは人生でいちばん凹んだね(崩)
 
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
愛を感じれば何でもぎゅっとするね(羞)
 
Q 40:次まわす3人は?
これは女のコに回したいね!
よしちゃん!
エリちゃん!
男だけどがっくん!!
よろしきゅぅ!


Categories: バ、トン。
  1. よし

    バトンいただきました!

    だいちゃん…
    冷静と情熱の間ですナ(・ω・)

    私は今は恋するのめんどくさいっ…だってときめかないんだもん!このまま枯れていったらどうしよう(笑)

    2007年7月15日 01:13
  2. えりすけ

    『エリちゃん』って
    私でしたっけ?
    もう1人のえりさんでしたっけ?

    2007年7月15日 01:30
  3. だい。

    >よしちゃん。
    どっちかってーと冷寄りですが(笑)
    よしちゃんはまだ若いから大丈夫!!!
    むしろ俺はもう枯れ放題だ…

    2007年7月15日 01:49
  4. だい。

    >エリちゃん。
    君だ!!!

    2007年7月15日 01:49
  5. えりすけ

    受け取りました!!
    いつでもときめいています、たぶん💕

    2007年7月15日 03:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo