今日は静かに。3。

July 15 2007 00:12

■■■中学生バトン■■■
 
1:中学生時代のあだ名を教えてください
「タンゴ」(沢田だけ呼んでた)
「ダンディ」(高石だけ呼んでた)
あとはだいたい名字か名前で呼ばれてたかも。
 
2:制服はどんなでしたか?
ブレザー。俺の人生で唯一の制服時代…
 
3:恋をしていましたか?
恋に恋をしておりました。
 
4:告白はしましたか?
しないのが俺流。
 
5:告白されたことはありますか?
ありますが何か?
 
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
そうねぇ。ユキヲとかケンゴさんとかこへーとか、当時一番つるんでたメンツはだいたい残ってるよね。
 
7:部活はしていましたか?
2年の時までバスケなぞ。
 
8:当時はまっていたものと言えば?
音楽はもうこの頃からだね。
あとはプロレス、野球、麻雀…
今と全然変わってねぇな(笑)
 
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
喧嘩っ早いほうだったから何度もあると思う。
 
10:好きだった科目は?
体育。家庭科。
 
11:嫌いだった科目は?
国語、理科、数学、英語。
 
12:塾には通っていましたか?
通ってない。
 
13:「あイター」な思い出は?
これといって無いなぁ。。
中学時代に良い方も悪いほうもあんま思い出が無い(笑)
 
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
高校教師とか?俺は見てなかったけど…
俺は深夜の音楽番組ばっか見てた。ROCK SHOWとかミュートマとかライヴトマトとかez a go goとか。
 
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:「違い」
「ゆ」:「有名」
「う」:「うち」
「が」:「学校」
「く」:「くらい」
「せ」:「ぜひ」
「い」:「いつも」
 
16:実は不良でしたか?
不良ではないけど、優等生の皮をかぶったチョイ悪でした。
 
17:異性を異性として意識していましたか?
今思えばそーでもない。
 
18:中学生の頃の将来の夢は?
ミュージシャン。
あんま変わってねぇなぁ(笑)
 
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
2年の時かなぁ。ケンゴさんが一緒のクラスだった時。
 
20:忘れがたい思い出は?
初めて女のコと付き合ったことかなぁ。あんまりそーゆーの興味無かったから、結局デートらしいデートも一回小樽行ったくらいで終了(笑)
今ではこんなにヲトナになりました(謎)
 
21:次に回す3人!
やっぱこれは中学時代を共有した奴らだろう!
・こへー!
・wasang!
・ケンゴさん!
よろしきゅうううううう!


Categories: バ、トン。
  1. Ken-Go

    回ってきたよ…迂闊にのぞくもんじゃねえなw
    2年の時にクラスがまとまってたのは、おそらく僕の人柄の賜物ですねw ってかそんなにまとまってたかしら?面子誰いたっけ??もう15年も昔の話かぁ

    2007年7月15日 00:39
  2. だい。

    >ケンゴさん。
    グッドタイミングじゃないか!(笑)
    2年のとき。俺のこの記憶は2年だよな???
    男はさ、俺、本間、ケンゴさん、ヤン、嶋名、間宮、横森、菊地、長内あたりがすぐに思い出せるな。

    2007年7月16日 02:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo