1. ぐっち

    早起きはただ、変な時間に眠くなるだけ~😔

    得なんてしたためし無し😱

    2007年7月15日 02:54
  2. えりすけ

    空がきれい
    しかも変わりゆく空を見れます✨
    星も日の出も見れて『得』です

    時間が長く感じます。
    無駄の本を読んだり、歌ったり♪、踊ったり🚻できます。

    エネルギーが消費しやすい=痩せる💦??

    意味不明にハイテンションになれます。

    と強引に見付けてみました。
    でも、寝不足の運転は心配なので
    仮眠はとりましょうね💕

    2007年7月15日 03:36
  3. だい。

    >ポンデ子。
    お前の早起きは早すぎなんだよ(笑

    2007年7月16日 03:01
  4. だい。

    >エリちゃん。
    星も出てる時間は早すぎだよ!!!(笑
    意味不明にハイになれるのは得なのか??(笑
    それに、早起きしたからって歌ったり踊ったりはしないぞ?(笑

    2007年7月16日 03:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo