今日は静かに。2。

July 15 2007 00:00

■■■名前バトン■■■
Q1 あなたのHNは何ですか?
だい。
 
Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
本名そのまま(笑)
 
Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
だい。
 
Q4 本名の由来は何ですか?
母親が漢字一文字の名前を希望したらしい。
 
Q5 過去に使ったHNは何ですか?
「だい」(標準型)
「D」(ちゃ★まに用)
「夏色ピアス」(ちゃ★まに:別るーむ用)
「だいいんぐ」(北チャ用)
 
Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
だい。
今まで付き合ったコに呼び捨てで呼ばれた経験が無いので、どんなもんかと。
 
Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
セレン。って外国の方は対象外??
 
Q8 HNと本名どっちが好きですか?
同じですから!!
 
Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うん。子供の頃は嫌いだったけど、今はこれしか考えられない。
 
Q10 バトンを回す3人
ミキちゃん。
布武たん。
ちっち。
頼んだぜ!!!


Categories: バ、トン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo