D911って知ってるかい。

November 01 2018 10:28

今も羊ヶ丘でイキに暴れ回ってるぜ。
 
そんなだい。
 
 
 
高校の同期会のグループラインのお誘いが来ておりますが。
 
ガ ン 無 視
 
 
大人気ないのかもだけど、でもね。
なんつーか、例えば仲良かった何人かの人とかは、
会っていろいろ思い出話に花を咲かせたりしたいな、
そんな気持ちは充分すぎるほどにあるけど。
 
たいして話したこともないような、
名前もよく覚えてない人とか、
同じクラスだったけど特に接点も無かったような人とか、
今さら繋がることに意味をほとんど感じないんだよね。
 
友人の中にはさ、
昔の知り合いとの再会を大事にする人もいて、
その気持ちはわからないことはないんだけどさ。
でも。
 
 
きっとね、
自分を拡げたい方向が違うんだろうな。
 
日々日々、新しいふれんずが増加してって、
今まで無かった新しいナニカ。
自分を形作る大切なナニカ。
それをさ、
ガシィーーン、ガシィーーン!
って、
自分の人生にくっつけてく。
 
そんな毎日、
たまらないぜハニハニ。
 
 
かつての時間に、
自分を形作るナニカにならなかったピース。
それよりも、
これから出会う新しいピースに永遠の夢を見る。
人生を転がすってのは、
新しい場所で、未知の景色を求めること。
 
ちょっとだけ首を後ろ向けるのはいいけど、
俺は、それだけでいいや。
 
 
「あんなことがあったね」
で笑うのはとても素敵な時間だけど、
それを本当に素敵にするのは、
「次はあれをやろうね」
と一緒にして360’の空間を作ればこそなんだぜ。そうなんだぜ。
 
 
魂の揺すり痺れる未来。
そのために、
一日ごとに人生の更新をしよう。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo