【告知&報告】だい退職記念パーテー。

July 14 2007 11:58

一部の人には仮の出欠お伺いしております、
 
7月28日(土)
だい退職記念パーティーの件ですが、
 
時間決定しました。
20:30start。
食べ物はそんなに出ない予定ですので、
小腹を満たしてきてくれるといいかと思います。
 
場所はすすきの。
会費は3000円くらいを予定しています。
 
 
んで、ちょい早いですが、
とりあえず仮の出欠を取りたいので、
以前にメル送った方、まだ送ってない方問わず、
すでに欠席の返事をいただいてる方以外全員に今日中にメルします。
仕事の都合とかもあると思うので、
100%じゃなくてかまわないんで、
出れるかどうかまだはっきりしなくても、
参加意志のある方は出席でお返事下さい。
 
店はいくつか候補を絞り込みましたので、
今回の出席人数でどの店にするか確定します。
(目指せ貸切!)
 
 
ので、よろしくお願いしますです。
ちなみに、一部の人から御質問をいただきましたが、
プレゼント等いりません。
持ってきても絶対に突き返します。
今回参加してくれることが一番のプレゼントだと思って下さい。
自由になった記念に単にみんなで騒ぎたいだけなんで(笑)
 
 
ので、今日中にメルしますのでどぞよろしく。
 
 
~だい退職記念パーテープロデューサー・だい。~


Categories: おつたえするね。
  1. ベンサム

    いくかぁw

    2007年7月14日 12:49
  2. だい。

    マヂかよ(笑)

    2007年7月14日 12:57
  3. ベンサム

    次の日先輩の結婚式で旭川w

    2007年7月14日 13:37
  4. でら

    当然オレは呼ばれないわけで。

    2007年7月14日 15:19
  5. だい。

    札幌および札幌近郊にいるマイミクには全員メルしますよ

    2007年7月14日 15:35
  6. だい。

    なんせミク、ミク外含めて100人以上にご案内送りますので、
    なかなか進捗しておりません(汗)

    しかも、
    「短時間にメッセージの規定送信数を超えられた為、一時的に機能を制限させていただきます。1時間程お待ちください。」

    だそうです。
    こ の 野 郎 !

    貧弱だなミク!

    2007年7月14日 16:29
  7. だい。

    というわけで一時休憩。

    2007年7月14日 16:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo