深夜。生活のリズムめちゃくちゃ・旅情編。

July 14 2007 00:52

最近よく、
 
どこの小学生よッッ!!!!
 
って時間に寝たり起きたり何だったり。
 
 
 
 
ふふふ。
今日も気付いたら21時くらいに寝てたぜ…(幼)
そしてこんな時間に起きちまったぜ。
どうするよ。
 
深夜の騎士と呼んでくれ(勇)
 
 
 
スクワットでもしてから、もっかい寝てみるか…


Categories: つらつらと。
  1. カーネル

    深夜の騎士~。
    たまにそういうときありますねー。

    2007年7月14日 01:03
  2. かりん

    おはよー。
    私は夜何もない日は21時とかに寝るよー。朝まで爆睡だけどね。

    2007年7月14日 01:05
  3. だい。

    >サンダ。
    ほい!お呼びですね!
    俺はこんな時間に寝たりすること全然無かったのに、最近増えてきて衰えを感じるよ…

    2007年7月14日 09:25
  4. だい。

    >かりんちゃん。
    どんな仙人みたいな生活だよ!(笑)

    2007年7月14日 09:26
  5. ASK

    オッハー✋
    た゛いつん久しぶり✋

    2007年7月14日 11:29
  6. かりん

    仙人じゃなくて充電。
    普段4~5時間しか寝てないから、充電切れて寝ちゃうの。

    2007年7月14日 11:34
  7. だい。

    >アスカつん。
    元気だったかぁ?忙しいのかな?
    今度また遊びに行こねぇ♪

    2007年7月14日 11:58
  8. だい。

    >かりんちゃん。
    いいなぁ。俺もたまに充電したい…(笑)

    2007年7月14日 11:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo