きぅけい。

July 14 2007 17:39

だい退パのご案内送信業務一時休憩。
他にもやらなきゃならないことたくさんあるのに、
えらく時間がかかる(笑)
まだ3割も終わってねぇよ(笑)
 
ってな具合で。
 
今俺の頭を占めていること。
それは。
 
チャリを買うか否か。
 
 
 
札駅あたりまで用がある時に、
平日はいいんだが、土日ともなると、混んでて車で行きたくない。
なので、こんな時チャリがあれば。
と思うわけだ。
 
うーん。悩む。
と言いつつ買う方で心は。
 
いいチャリどこに売ってるかな。


Categories: つらつらと。
  1. ぐっち

    ハンズとかロフトにはいいチャリ置いてるよ😆

    あたしもいいの欲しいけど、チャリ置き場でもみくちゃにされることを考えると買えない💧

    2007年7月14日 18:04
  2. かりん

    私の欲しいチャリは4プラにある。
    カッコ良い。がしかし!高い😔

    2007年7月14日 18:23
  3. だい。

    >ポンデ子。
    そこまで行くのが大変だ(笑)
    そしていいのを買ってしまった俺…

    2007年7月14日 23:05
  4. だい。

    >かりんちゃん。
    4プラにチャリが売ってるのか!!!(驚)
    買っちゃえ買っちゃえ!(笑)

    2007年7月14日 23:06
  5. ヒロッチ

    こんなとこでチャリかうか悩んでたとは、見逃した(笑)私はお客さんが、転勤で自転車いらなくなったとくれた♪ママチャリだけど、大活躍よ!私のビューティ号😁

    2007年7月14日 23:21
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    悩んで即買い(笑)
    ってかビューティ号!!!!
    ちなみに俺が小学校の時乗ってたチャリはファルコン2号、
    中学の時乗ってたのはスナイパー1号でした。
    今回のは何て名付けようかな…

    2007年7月14日 23:24
  7. ヒロッチ

    ビューティ2号(笑)道連れ♪

    2007年7月14日 23:30
  8. だい。

    マウンテンバイクにビューティはさすがに無い(笑)

    2007年7月14日 23:36
  9. ぐっち

    割り込み!!
    やっぱだいちゃん号でしょ!!(笑)

    2007年7月14日 23:39
  10. だい。

    自分の名前をつけると自分で呼べなくなるから勘弁してくれ(笑)

    2007年7月14日 23:41
  11. ぐっち

    そうなると~、シナモンクルーラー号とか(笑)
    てか、長っ!!

    2007年7月14日 23:44
  12. だい。

    もっとかっこいいのを…

    2007年7月14日 23:45
  13. ぐっち

    も~、せっかく考えてるのに~😗(頼まれてないって💧)

    2007年7月14日 23:47
  14. ヒロッチ

    私もいきおいでつけてみたが、呼ぶ勇気はないです(笑)私とグッチでだいちゃん号呼べばいい♪ちゃんって名前で呼べる男の人今までいなかったから、結構お気に入りな呼びななのだよ(笑)だいちゃん、だいちゃん♪

    2007年7月14日 23:49
  15. ぐっち

    だね、だね♪
    だいちゃん号だ♪♪

    2007年7月14日 23:49
  16. だい。

    わーーいわーーい。
    俺は周りが年下が多いぶん、さん付けが多かったから、
    ちゃんで呼ばれるとえらく気分がいい(笑)

    2007年7月14日 23:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo