1. ☆ゆきんこ☆

    おいしいものをいっぱい食べて、ゆっくり休んで、元気なだいちゃんに復活してくださ~い👍✨

    2007年7月13日 19:41
  2. ぐっち

    夜景、行きたいね~。
    けど夜運転するのは怖い😱
    今度連れてって(笑)

    2007年7月13日 20:02
  3. かりん

    行きたい!!夜景見に。
    なんならかなり後に追いついてやる

    2007年7月13日 20:11
  4. よし

    私は料理するのがいつでもメンドい。

    でも最近毎日弁当作ってるさ!
    ほめてほめて~゚。・☆

    2007年7月13日 20:44
  5. ヒロッチ

    だぁかぁら、函館までスパルタドライブだって(笑)

    2007年7月13日 22:24
  6. ガク隊長

    ミートホープ事件のせいで、

    最近やたらコロッケを食べるようになった。

    コロッケ万歳😆

    2007年7月13日 22:33
  7. だい。

    >ゆきちゃん。
    ありがトゥン!なんだかんだでけっこう元気ですぃ!

    2007年7月14日 00:59
  8. だい。

    >ポンデ子。
    夜運転怖いって…、せっかく車持ってるのに勿体ないぞ(笑)
    深夜の当別とかを運転して慣れるとよろし。

    2007年7月14日 01:00
  9. だい。

    >かりんちゃん。
    近々一人で隠れ夜景スポット探索に行ってきまっす。
    いいとこ見つけたらいよいよ車飲みしよう!(笑)

    2007年7月14日 01:01
  10. だい。

    >よしちゃん。
    えらいッッッッッッッッ!!!
    俺、料理は嫌いじゃないけど弁当作りだけは勘弁…
    ってタイプだから、マヂ素直に尊敬!

    2007年7月14日 01:02
  11. だい。

    >ヒロちゃん。
    明後日、島牧までは行くんだけどなぁ(笑)
    8月に函館行く!行っちゃる!
    この機会を逃したら終生行かない気がする…

    2007年7月14日 01:03
  12. だい。

    >がっくん。
    あれを機会に食べるようになるってどーゆーことよ(笑)

    2007年7月14日 01:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo