夕。営業の終わった帰路の車内にて暮れにそぐわないOiパンクを聴きながら。

July 13 2007 18:51

実は今月いっぱいで退社するんですよ。
 
 
ということをお客さんに伝えるのは、やっぱりすごく切り出しにくいのも事実。
やはり今まで親しくしてくれたお客さんほど心配かけるわけだし、そのへんは非常に心苦しい。
 
それこそ親しいお客さんであれば、俺が28連勤とかでヘロヘロになってた姿も見てるので、いやー、これでマトモな生活に戻れるねー、とは言ってくれるけどさ。
 
でも俺が人間的な生活に戻る引き換えに、お客さんに迷惑をかけることになるのも事実なので、伝える時は心が引き裂かれんばかりでちょい凹。
 
 
でも、
「時間できたらゆっくりお食事でも」
「じゃあ今度飲みに行こーよ!」
等々言ってもらえるのはたいへん有り難く。
 
上からはえらく評判の悪かった俺の仕事のスタンスだけど、こういう風に言ってもらえるだけでも、俺のやり方が俺的には間違ってなかったことを確認できたからいーや。
 
 
後任がちゃんとやってくれるか心配だな…
こういうことばっかり気になるから俺はぜったいもう営業職はやらない(笑)


Categories: 感情。
  1. ヒロッチ

    そうね、だいちゃんはぁ、なんか先生とかあいそう!教え方うまいし、面倒見いいしね(笑)新たなスタートかぁ!応援しまっす♪

    2007年7月13日 22:51
  2. だい。

    先生向いてるってのは昔から言われるんだが、
    たぶん俺は校長・教頭とかPTAともめるからダメだ。
    と言ったらみんな納得する(笑)

    2007年7月14日 10:25
  3. ヒロッチ

    納得🆗(笑)

    2007年7月14日 12:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo