昼。新琴似で営業中の車内にてつらつらと思うセツナ系純情Me。

July 13 2007 12:41

こんニチは。
98年以来書いてる文章を本にしたら何巻組になるだろうと評判の者です。
グイン・サーガを超えるのが当面の目標。
マヂかよ…(萎)
 
 
さて、一昔前、ヒーローの名前は必ず英語の愛称と名字で構成されていました。
ジャイアント馬場。
ジャンボ尾崎。
ファイティング原田。
ダンプ松本。
ジョニー大倉。
ジェット浪越。
レオナルド熊。
スタパ斎藤。
エスパー伊東。etc…
 
それが今ではどうだろう。
今やお笑い以外では、ナイス橋本やデニー友利くらいしかいないではないか!(GG佐藤は対象外)
 
なので、もう一度この風潮を復権させるべく、一部の友人に勝手に名前をつけることにしたので夜露死苦。
ゆっくり考えよう…


Categories: どうでもいいや。
  1. ウッシー

    1番!
    ・・・純情Mかと思った💦
    ってか、最後の方ヒーローか??笑

    2007年7月13日 12:50
  2. ヒロッチ

    はい、同じく昼休みぃ(笑)2番!呼びなは、後ろから大声で呼ばれても振り向けるものですか(笑)⤴

    2007年7月13日 12:58
  3. ひな

    3番~
    英語の愛称と名字…ほほぅ。
    だいちゃんのはひなが考えてあげようか?
    ニヤリッニヤリッ

    2007年7月13日 13:21
  4. ぐっち

    4番~。
    エスパー伊東ってヒーローか!?(笑)

    みんなの考えるなら街中で呼ばれても恥ずかしくないのでお願いします(笑)

    2007年7月13日 13:32
  5. ゆっきぃ

    えへっ😄

    あたしにも付けてくれるんかな😁ワクワク♪

    2007年7月13日 14:18
  6. あやこ

    上の文章にヒーロー以外もあったような気が…

    でも、確かにカタカナってヒーローっぽく聞こえるねぇ💡

    オダギリジョーとか、ゲキレンジャーとか⤴

    2007年7月13日 15:31
  7. だい。

    これにコメントする奴、命名してほしいんだろ?(笑)
    仕方ないから期待に応えてやるか…

    2007年7月13日 17:16
  8. だい。

    >ウッシー。
    いやいや、俺は純情ドSですから(笑)
    エスパーもスタパも俺にとってはスーパーヒーローだよ!
    命名:ブラザー奥岸

    2007年7月13日 17:17
  9. だい。

    >ヒロちゃん。
    振り向けます!っていうか、連呼して振り向かせます!
    命名:ビューティでぐち。

    2007年7月13日 17:18
  10. だい。

    >ひな。
    名字じゃなくてもいーよ(笑)
    俺のはいらない。俺はヒーローじゃないから(汗)
    命名:タラマールひな。

    2007年7月13日 17:19
  11. だい。

    >ポンデ子。
    言っておくが、エスパー伊東はMr.オクレと並ぶ俺のヒーローだぞ。
    俺はみんなが誇らしくなるのしか命名しません!
    命名:ポン・デ・子。

    2007年7月13日 17:20
  12. だい。

    >かーさん。
    付けてほしいんだろ?(笑)
    命名:イェーイ石上。

    2007年7月13日 17:21
  13. だい。

    >あやちゃん。
    みんなスーパーヒーロですよ!
    何故ゲキレンジャー…。世代の差かな…。
    俺にとってはやはりサンバルカンだ。
    命名:アップルあやこ。

    2007年7月13日 17:22
  14. ぐっち

    ちょっと期待してたのに、今までと変わんないじゃ~ん😱
    名前そのままって…💧

    2007年7月13日 17:43
  15. だい。

    >ポンデ子。
    pon de 子。フランス人と日本人のハーフみたいで格好いいぞ!

    2007年7月13日 17:49
  16. ぐっち

    そう?(ちょっとその気(笑))
    ま、そやって呼ぶのはだいちゃんぐらいだから、い~んだけどね😄

    2007年7月13日 17:56
  17. ヒロッチ

    だいちゃん(笑)将来店の名前にするよ!今はぁ、大きい声では呼ばないで

    2007年7月13日 19:48
  18. だい。

    >ポンde子。
    かっこよくてうらやましい!

    2007年7月14日 10:26
  19. だい。

    >ヒロちゃん。
    今度大声で呼んでみる!「ビューティー!」

    2007年7月14日 10:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo