星をみるひと。

July 12 2007 21:26

俺は思った。
宅飲みがあるんだから、
 
 
車飲みがあったっていいじゃないか。
 
 
なので、今度、車飲みにトライする。
俺は軽自動車なので最大4人でしかできない難点はあるが。
でも、景色のいいトコに移動して飲めるわ、
人里離れたトコに行けば騒いでもおっけーだわ、
さらに音楽付き。
 
言うことナス。
と思うんだけど、
何故流行ってないんだろう?


Categories: 考える。
  1. まこ

    そりゃ、ドライバーは飲めないからだろうな(笑

    2007年7月12日 21:32
  2. ヒロッチ

    そだな!後は飲めないのと、トイレが近くにないとな。
    さらに、そんなこと思い付くのはだいちゃんだからだな(笑)車飲みならみんなキャンプの方向になるでしょう(笑)まぁ、ジュースで語りドライブなら好きだけど!

    2007年7月12日 21:40
  3. ゆっきぃ

    ✋先月 車飲みしたよ👍

    篠路公園…だったかな💦駐車場で😏
    トイレも目の前にあって なかなかよいとこだったよ😙

    2007年7月12日 22:52
  4. ひな

    ちゃお✋😄
    車飲み…なかなか面白そう♪
    でも…飲酒運転しちゃうの!?

    2007年7月12日 23:09
  5. だい。

    >まこ氏。
    やっぱりそれか。そうじゃないかと思ってたんだよなぁ…

    2007年7月12日 23:14
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    トイレなんてちょい走ればコンビニがあるから大丈夫!
    今度車飲みしようぜ!!(笑)

    2007年7月12日 23:15
  7. だい。

    >かーさん。
    やはりやってる奴がいたか!(笑)
    ってか、しかも何故そんなトコで…
    せっかくの車飲みなんだからさ、もっと景色のいいトコとか…(笑)

    2007年7月12日 23:16
  8. だい。

    >ひな。
    問題はそこだ!

    2007年7月12日 23:17
  9. ゆっきぃ

    そう…さすがに飲酒運転できないからさぁ😄とりあえず あたしんちの近くで探してたら そこがあったわけ😏
    友達は寝てから帰るって言うから マジにおいてったよ💦

    2007年7月12日 23:22
  10. ぐっち

    じゃ、やるならあたし運転するよ~😁
    そしたらみんな恐くて飲めないかもね(笑)

    2007年7月12日 23:32
  11. かりん

    楽しそう😀
    やるべきだよ。車飲み♪綺麗な夜景と星🌃と…

    2007年7月13日 01:38
  12. だい。

    >かーさん。
    近所で車飲みすんなら宅飲みしろよ!って思うけど、
    家庭があると気軽に宅飲みできないからねぇ。。
    でもやっぱ車飲みの醍醐味は人里離れたトコですよ!

    2007年7月13日 10:00
  13. だい。

    >ポンデ。
    ポンデ子にも飲ますからダメだ!

    2007年7月13日 10:01
  14. だい。

    >かりんちゃん。
    じゃあ今度やろうぜぇ!
    綺麗な夜景と星と地縛霊のある場所で…

    2007年7月13日 10:02
  15. かりん

    だいちゃん霊感体質じゃなかった
    私幽霊とか絶対だめ!!
    でも夜景と星と月は大好きよ。みんなで行きましょ✨

    2007年7月13日 12:33
  16. だい。

    >かりんちゃん。
    ええ!ワタクシ超見える人でございます!
    だから、地縛霊のいる場所とかわかるよ~!
    感じちゃうから俺自身行きたくないけど…(涙)

    2007年7月13日 17:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo