フォーカス×フライデー。

July 11 2007 15:29

あまりに面白い衝撃の噂が流れているようだ。
 
俺と、
某コミュの某嬢について、
 
「あいつら、できてるんでしょ?」
 
という面白すぎる誤解をしている人がいるという情報ゲット。
 
(※噂のお相手につきましては、俺なんぞとそんな噂が流れると本人の名誉がいたく傷つきますので匿名とさせていただきます)
 
 
これを聞いたとき、ポカーンだったけれども、
考えれば考えるほど面白すぎて、笑いが止まりませぬ!
 
 
「いろんな人にそういうことしてるんでしょ?」
っていう誤解はたいそうよく受けますが(今年に入ってからだけでもおそらく3桁を超える回数言われております)、
「できてるんでしょ?」
ってこういう誤解を受ける機会って、ほとんど無いので、
ある意味すごく新鮮(笑)
 
 
ってかさぁ、何をもってそう見られたのかもわからん。
仲はいいけどさ、仲間内でも特別そのコだけ仲良くしてるってわけでもないし、
他のコとも同じように仲良くしてるのにねぇ。
っつーか、お相手の某嬢とは、二人で出かけたことすらございません(笑)
 
 
まったく面白すぎます!
っつーか、こういう誤解を受けるようになったってのは、
俺もスタァの仲間入り(以下誤解略)
 
 
ってかさぁ、
普通に女の子と仲良くしてるだけなのを、
こんな風にはやし立てて噂流すってさ、
どこの小学生よ?って話でしょ(笑)
 
ってか、二人でお出かけすらしたことない友達とまで噂流されてたら、俺なんぞ何十件噂立てられても足りません(笑)
 
スタァの宿命(以下激誤解略)


Categories: 感情。
  1. m.saco

    会社でのあの噂は消えたんだろうな…w

    2007年7月11日 16:12
  2. だい。

    >マサコ。
    さすがにもう噂は消えたけど、
    俺がマサコのことを好きだったという誤解は今も根強いようです(萎)
    全然そーゆーのじゃないのに何で俺はこんなに誤解されるんだろう…

    2007年7月11日 16:15
  3. ぐっち

    だいちゃんがフェミニスト過ぎるから誤解されるんだろうね~。
    ま、言わせたい人には言わせておけばいいんだよ。
    んで、状況知ってる人だけが『バカじゃないの~😁』って笑ってればいいんだよ😁

    2007年7月11日 17:25
  4. ガク隊長

    まぁ~別にダイちゃんが遊び人でも、
    そーでなくても俺はどっちでもいいけどさ~😆
    どーせ、誰かの「嫉妬」でしょ!!

    ちっちゃいお😱

    でも、デキてても別に問題ないでしょ。
    お前に迷惑かけてないっつーの。って感じ💨

    2007年7月11日 18:17
  5. ヒロッチ

    男の子との噂じゃなくて良かったね(笑) モテモテはいいことだぁ♪

    2007年7月11日 18:25
  6. ひな

    すごい噂だね…(笑)
    人気者だから妬まれたのでわ?

    2007年7月11日 18:37
  7. カーネル

    そんな噂が流れてるとは。(ノ゚O゚)ノ
    びっくり~。そんな噂されてみたいわ…。さすが星ー。

    2007年7月11日 19:02
  8. ゆっきぃ

    ん~😥

    大人なのにね…
    どうなの😃

    2007年7月11日 20:39
  9. だい。

    >ポンデ子。
    言わせておきます。だって面白すぎるもん(笑)
    こんな噂される機会めったに無いしさぁ(笑)

    2007年7月11日 20:47
  10. だい。

    >がっくん。
    少なくとも俺は遊び人ではございません(笑)
    ついに俺も嫉妬されるとこまで上がってきたか(←誤解

    2007年7月11日 20:48
  11. だい。

    >ヒロちゃん。
    さすがに男との噂立てられたら凹むぞ(笑)
    でも、ホモだと勘違いされたことは人生で数度あります(凹)

    2007年7月11日 20:49
  12. だい。

    >ひな。
    人気者ではないし、目立ってもないんだけどな…。
    ちなみに言っておくが、噂の相手はお前だ(笑)

    2007年7月11日 20:51
  13. だい。

    >サンダ。
    俺がいちばん驚きだよ(笑)
    だってさ、俺基本的に誰とでも接する態度同じなのに(笑)
    俺が噂立ててやろうか?(笑)

    2007年7月11日 20:52
  14. だい。

    >かーさん。
    世の中には大人になりきれないコドナ様がたいそう大勢いらっしゃるのですよ…

    2007年7月11日 20:53
  15. ひな

    うぉッッ!
    なぜ暴露…日記には伏せてんのに~ココでかよッッ(笑)

    2007年7月11日 21:05
  16. だい。

    >ひな。
    すまん。名誉がアレか?(笑)
    ってか、当事者同士がまったく予想だにしない噂ってのもすげーぜ(笑)

    2007年7月11日 21:16
  17. ひな

    名誉はないので問題無し(笑)
    なぜ噂に?疑問だす…確かに笑えるケド

    可哀想に~♪ひなと噂になっちゃって~ぇ♪(←オリジナルソングをプレゼント)

    2007年7月11日 21:21
  18. だい。

    >ひな。
    ほんと謎のルーマー。
    コミュのオフ会以外で会ったことも無いのにな(笑)
    またその曲のベース弾けばいいか?(笑)

    2007年7月11日 21:34
  19. ガク隊長

    某国の某都道府県の某市町村の某某某💧

    ダイちゃん、某多すぎ!!

    某 ← こればかりみてると「栗」に見えてくる。

    2007年7月11日 21:38
  20. だい。

    >がっくん。
    ぎゃはははははははははははは(爆笑)
    栗かよっっっっっっ!!
    栗コミュの栗嬢。どんな人なのかすっげー気になる(笑)

    2007年7月11日 21:39
  21. ぐっち

    ガク隊長、面白すぎです!!
    思わず職場でケータイ片手に爆笑しちゃったよ(笑)

    2007年7月11日 21:45
  22. ひな

    栗嬢にはなりたくない…(汗)

    2007年7月11日 21:47
  23. ガク隊長

    栗コミュの栗嬢…💧
    北海道に住む「甘栗愛好家」が集まるコミュ。
    検索したら、マジであったりして…😱

    ダイちゃん突っついてると、
    いろいろ出てくると思います😆
    ぐっちさんも、ひなさんも突っつきまくってください🏹

    2007年7月11日 22:00
  24. ヒロッチ

    どれどれ⤴ツンツン(笑)♪

    2007年7月11日 22:04
  25. ひな

    ガク隊長初めまして~(大変挨拶遅れました)
    決して栗嬢ぢゃないですが…あたしが某嬢らしいです(笑)

    2007年7月11日 22:11
  26. だい。

    >ひな。
    こんな根拠不明の噂がこれ以上広まるからわざわざ名乗るなよ!(笑)

    2007年7月11日 22:14
  27. だい。

    >ポンデ子。
    バイトの子たちに白い目で見られるぞ(笑)

    2007年7月11日 22:15
  28. だい。

    >がっくん。
    甘栗愛好家のコミュがたとえあったとしても、
    さすがに「栗嬢」はいないだろう…(笑)

    2007年7月11日 22:16
  29. だい。

    >ヒロちゃん。
    ええ、いろいろ出てきますがここでは言えません(謎笑)

    2007年7月11日 22:17
  30. ひな

    ってか名乗る前に自分書いてたやん…

    2007年7月11日 22:20
  31. ガク隊長

    いやぁ~…栗嬢居ると思うよ!
    だって、

    「鉄道マニア」=「鉄子」

    つまり

    「栗マニア」=「栗子」≒「グリコ」

    う~ん…ありえる…隠語であるかもしれない😱

    >>ひなさん
    はじめまして~。挨拶してなくてスイマセン⤵
    某嬢さん、今度、うわさの真相聞かせていただきます(笑)

    2007年7月11日 22:21
  32. ひな

    (笑)
    ど~も~m(__)m
    真相は今度ゆっくり…(笑)

    2007年7月11日 22:24
  33. だい。

    >ひな。
    真相はありません(笑)
    2回しか会ったこと無いしなぁ(笑)

    2007年7月11日 22:30
  34. だい。

    >がっくん。
    見つけたよ!(探したやつ)
    「和栗愛好会」というコミュに、
    「くり」さんというお嬢様がいらっしゃいました!
    この人と噂になるよう頑張るかぁ…(笑)

    2007年7月11日 22:31
  35. ひな

    ま真相は無いので(笑)
    ゆっくり無いって事を説明したいと思ってます。

    2007年7月11日 22:36
  36. ヒロッチ

    でも、噂がたつってことは2人とも色気があるっちゅうことだから、いい女 いい男っちゅうことだしょ(笑) ある意味褒められてるよ💕どぉー やったらフェロモンだせるよ😀はい、得意のポジティブシンキング♪

    2007年7月11日 22:42
  37. ひな

    フェロモン売ってたら買いたいずぇ!!

    2007年7月11日 22:43
  38. ぐっち

    お~、今日はここが盛り上がってるのか?
    う~ん、一人話題に乗り遅れ💧

    ひな、いっそ栗嬢になってみたら?(笑)

    2007年7月11日 22:53
  39. ガク隊長

    和栗愛好会!!!

    確かにモンブラン大好き❤

    っちゅーか、ケーキ死ぬほど好きだし✨

    俺も栗愛好会に入って、噂をされたい😱

    2007年7月11日 22:54
  40. ひな

    グッチャン…
    栗嬢はちょっと…ねぇ(汗)
    しかも某嬢って書かれてたはずなのにバレバレだし(笑)
    面白すぎて笑いが…

    2007年7月11日 23:06
  41. だい。

    >ヒロちゃん。
    色気の欠片もねぇよ俺(笑)
    でも根拠不明の噂はよく立つ(笑)
    俺、女性家庭で育ったせいか、女のコとの距離感が近いのが原因かとは思う。。
    ヒロちゃん可愛いから、男をじっと見つめれば大丈夫!!!

    2007年7月12日 00:02
  42. だい。

    >ひな。
    フェロモン香水みたいなやつ、雑誌の通販の広告とかで見たことあるぜ!(笑)

    2007年7月12日 00:03
  43. だい。

    >ポンデ子。
    話題は乗るものではなく、自分で生み出すものだぜ!

    2007年7月12日 00:04
  44. だい。

    >がっくん。
    がっくんケーキ好きなのか…。イメージ湧かねぇ(笑)
    検索したら、けっこういろんな種類の栗コミュあったよ(笑)

    2007年7月12日 00:05
  45. ひな

    ッッてかフェロモン香水いらないし(泣)

    2007年7月12日 00:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo